ABOUT
サイトについて
ABOUT:ここです
NEW:更新履歴。小説or拍手更新のみ報告。公開している文は断りなく修正してたりします
NOVEL:小説分岐点。お好みの場所へどうぞ
SILVER:ぎん魂の土方さん受二次創作小説
SOUL:ぎん魂の高杉さん受二次創作小説(DEAR:高杉さん派生企画)
GORILLA:ぎん魂の近藤さん受二次創作小説
GLASSES:ぎん魂の坂本さん受二次創作小説
HEAD:デュらララ!!のしずちゃん受二次創作小説
LOSE:でゅらララ!!の臨也さん受二次創作小説
WIZARD:HPのSさん受二次創作小説
OTHERS:その他二次創作小説
ORIGINAL:オリジナル小説
GROWTH:拍手過去お礼文に、現役お礼文時代にはなかったものをプラスアルファしました。当サイトの管理人はどんな話を書くんだろう?って方はこちらからどうぞ。事実上のSS置き場みたいな所です。
企画:フリーリクエストと、質問企画をやらせていただきましたOFFLINE:薄い本は気紛れかつマイペースに刷ってます。イベント参加情報と在庫(現在:沖高2冊)通販等。売る気が果たしてあるのかというようなマイナーCPのみ。だって好きなんです。
:拍手。ご意見ご感想、どうでもいいお話だってお待ちしております。無言だってばっちこい!お礼文は5種ランダム表示。二次創作ばかりでCPはサイトにあるものならなんでも有り得る感じです。
MAIL:メールフォーム。ご意見ご感想独り言なんでもお待ちしております
RESPONSE:サイト上でのお返事を選択されたMAILとFEEDの返信
LINK:密やかにお慕い申しあげているサイト様


TITLE:気まぐれにお題。背景、文字色がここだけ違います。


since:2011.4.29


あきゅろす。
無料HPエムペ!