[携帯モード] [URL送信]
【2】
118:◆82PQKHi1Ak
05/16(金) 20:34 wNX47fEUO

〜臨時集会・6時間目〜


<ヽ`∀´> 「えー、今日起こった事件について校長よりお話がありますニダ。では校長、お願いします」

  _、_
( ,_ノ` ) 「Good afternoon!やぁ生徒諸君、この俺がニューソク高等学校校長の渋沢だ」

  _、_
( ,_ノ` )y━ 「さて、本題に入る前に…」

( <●><●>) 「わかってます」


シュボッ


  _、_
( ,_ノ` )y━ 「…おい、点火してないぜ」

( <●><●>) 「わかってます」


シュボッ


  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「よし。さて、今日の昼休みにとあるクラスで顔面を殴られ首が360゚回転するという何ともハッピー!でグレイトォ!な事件があった」

<ヽ;`∀´> 《校長!本当にやめてくださいニダ!》

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「ああ、悪い悪い。その被害を受けた生徒は残念だが、加害した生徒も本意でやったわけじゃない」

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「だからいじめとかにだけは発展しないでくれ、頼むぜ。俺からは以上だ」

<ヽ`∀´> 「ありがとうございましたニダ」


|w' ‐ _‐ノv 《何をした》

从 ゚∀从 《いや、あいつが俺の寝てる隙を狙って…その……胸、揉んできたから、反射的につい…》

|w' ‐ _‐ノv 《そうか。……お主とは良い米が食べれそうだ》

从 ゚∀从 《いや食べねぇけどさ…》

119:◆82PQKHi1Ak
05/16(金) 22:17 wNX47fEUO

<ヽ`∀´> 「続いて荒巻理事長からのお話ニダ。理事長お願いします」



/ ,' 3 「……」

/ ,' 3 「…サーモン食いてー!」

<ヽ`∀´> 「はい、以上で終わりニダ。各担任の指示に従ってくださいニダ」

('、`*川 (え、終わり?)

( ・∀・) (理事長やめろよ…)



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ (俺は唯一越えられないものがある…お前だぜ、荒巻)

<ヽ`∀´> 「早く連れていってくださいニダ!」

( <●><●>) 「わかってます。声を荒げないでいただきたい」

<ヽ`∀´> 「校長もいい加減にしてくださいニダ!生徒達に悪影響を及ぼすとは思わないニカ?」

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「はいはい、まったく厳しい教員だぜ」

/ ,' 3 「ほんげぇぇー!」

121:◆82PQKHi1Ak
05/17(土) 00:28 zub8I8jOO

〜6時間目・HR〜


( ´∀`) 「うちのクラスのことを話してたのはもうわかってると思うモナ。ジョルジュ君は病院へ送られ、生死の境を彷徨ってるモナ」

( ´∀`) 「まぁ普通なら死んでるけど…今回は兄者君とは違い生きられる保証もないモナ」

( ´_ゝ`) 「…」

( ´∀`) 「で…今度みんなでお見舞いに行こうと思うモナ」

( ^ω^) 「いつですかお?」

( ´∀`) 「いつかはわからないモナ。ジョルジュの意識が戻ったら行こうと思ってるモナ」

( ^ω^) 「そうですかお…」


( ´_ゝ`) 《弟者よ》

('<_` ) 《なんだ兄者》

( ´_ゝ`) 《俺のときもこんな感じだったのか》

('<_` ) 《………………》

('<_` ) 《うむ》

( ´_ゝ`) 《そうか…》(ああ、今の間で嘘だと悟った)

122:◆82PQKHi1Ak
05/17(土) 00:34 zub8I8jOO

( ´∀`) 「ということで、HR終わりにするモナ」

('、`*川 (なんか…デジャヴ?)




〜放課後・教室〜


('、`*川 (イヤホン忘れたーっと…ん?誰かいる)



从 ゚∀从 「……」

川 ゚ -゚) 「…」


('、`*川 (クーとハインだ、何してんだろ。ちょっと様子見っか)


从 ゚∀从 「…やっちまったなぁ、俺」

川 ゚ -゚) 「やってしまったな」

从 ゚∀从 「俺どうすりゃいいんだ…」

川 ゚ -゚) 「大丈夫だ、兄者のときのようになる」

从 ゚∀从 「でもさ…死ぬかもしれないんだぞ?俺のせいで……」

川 ゚ -゚) 「ハイン」

从 ゚∀从 「なんだ?」

川 ゚ -゚) 「自分を追い詰めようとするな。お前を含め私達にできることは、ジョルジュの意識が戻ることを祈ることだけだ」

从 ゚∀从 「……」

川 ゚ -゚) 「何も全てお前に否があるわけではない、人の胸を触るなんてこと自体どうかしている。むしろ正当防衛だ」

从 ∀从 「……」

川 ゚ -゚) 「だから、自分を責めるのはやめてほしい。頼む」

从 ∀从 「…クー…胸貸してくれっか?」

川 ゚ -゚) 「…あぁ、いいぞ」

从 ∀从 「う…っ、ぐすっ……」

川 ゚ -゚) 「泣け、強がるな。弱み見せたっていいんだぞ」

从 ∀从 「ひっ…ぅん、うん……」








('、`*川 (うぅん、これはいい百合だねぇ)

('、`*川 (…今日は帰るとするか)

124:◆82PQKHi1Ak
05/17(土) 12:20 zub8I8jOO



('、`*川 「お待たせー」

从'ー'从 「イヤホンあった〜?」

('、`*川 「いや、なかった」

从'ー'从 「なくなっちゃったの?」

('、`*川 「んー分かんない、明日また探すよ」

从'ー'从 「見つかるといいね」

('、`*川 「まぁ予備ならいくらでもあるからいいんだけどね」

从'ー'从 「そっかぁ‥今日この後予定ある?」

('、`*川 「今日は…バイト入ってるなぁ」

从'ー'从 「あ、そっか…」

('、`*川 「うん、ごめんね」

从'ー'从 「ううん、気にしないで。じゃあ今日メールするねぇ」

('、`*川 「うん、わかった」

从'ー'从 「あ、ちょっと…」

('、`*川 「ん?」


チュ


从*'ー'从 「バイト頑張って、いってらっしゃい」

('、`*川 「…はーい、いってきます」

126:◆82PQKHi1Ak
05/17(土) 13:13 zub8I8jOO

〜コンビニ〜


('、`*川 「いらっしゃいませー…って」

(*゚∀゚) 「やっほー」

('、`*川 「また来たのね、できれば私事的な話は終わった後がいいんだけど…」

(*゚∀゚) 「だろうと思って今日は買いに来ただけ、アイス食べたくてさー」

('、`*川 「そうかい、是非買ってってくだせぇ」

(*゚∀゚) 「あ、そういえばペニサスさ、メアド変えた?」

('、`*川 「え‥うん、いつだったか忘れたけど。なんで?」

(*゚∀゚) 「やっぱり…メール送れない訳だ」

('、`*川 「あれ?知らせてなかったっけ?」

(*゚∀゚) 「知らされてない、ひどいなーもう」

('、`*川 「ごめんごめん、じゃあバイト終わったら教えるよ」

(*゚∀゚) 「わかった、じゃあまた来るから」

('、`*川 「頼むよー」

127:◆82PQKHi1Ak
05/17(土) 13:28 zub8I8jOO

〜バイト終了後〜


('、`*川 「おつかれさまでしたー…はぁ、疲れた」

(*゚∀゚) 「おつかれー」

('、`*川 「あ…つー」

(*゚∀゚) 「私もアドレス変えちゃったからさ、教えるから後で送っといて?」

('、`*川 「了解っす」


(*゚∀゚) 「……よし、完了」

('、`*川 「じゃあ私帰るね、疲れた…」

(*゚∀゚) 「はいよ、おやすみー」



〜自宅〜


ガチャ


('、`*川 「ただいまー…」

('、`*川 「はぁ、疲れたー」

J('ー`)し 「おかえりなさい」

('、`*川 「ただいま。ヒートは?」

J('ー`)し 「ヒートは先にご飯食べてお風呂入って寝ちゃったわ、明日早いんですって」

('、`*川 「ふーん、まぁ寝てくれてたほうが都合いいけどね」

J('ー`)し 「あら、どうして?」

('、`*川 「だってうるさいんだもん…」

J('ー`)し 「いいじゃない、元気があって」

('、`*川 「ありすぎなんだよヒートは…」

128:◆82PQKHi1Ak
05/17(土) 13:53 zub8I8jOO




〜〜〜〜


('、`*川 「ごちそうさん。お風呂入ってくるね」

J('ー`)し 「入ってらっしゃい」



〜入浴後・自室〜


('、`*川 「ぶはぁー、疲れたー…ん、メールきてる」


('、`*川 「…渡辺とクーからだ。その前につーに送っちゃうか…」

('、`*川 「…うし、送信完了。渡辺渡辺っと」


━━━━━━━━━
From:渡辺
Sub:おつかれさま。
―――――――――
バイトごくろうさまぁ。
もう終わったかなー?

━━━━━━━━━


('、`*川 カチャカチャ


━━━━━━━━━
To:渡辺
Sub:Re:おつかれさま。
―――――――――
ありがとー
うん、さっきお風呂入ってきたとこ
━━━━━━━━━


('、`*川 (よし…っと)

('、`*川 「次はクー…」


━━━━━━━━━
From:クー
Sub:Re:Re:
―――――――――
よかったな、ストーカーがいなくなって
お前渡辺と付き合ってるんだろ?

━━━━━━━━━


('、`*川 「…ですよねー、やっぱバレますよね」


('、`*川 カチャカチャ


━━━━━━━━━
To:クー
Sub:Re:Re:
―――――――――
君とシューには感謝してますよん

あー、バレた?まぁそんな感じかな、明日にでも公表するよ

━━━━━━━━━


('、`*川 「ふぅ…これでよし、っと」


ヴー、ヴー


('、`*川 「ん…きたきた」

129:◆82PQKHi1Ak
05/17(土) 14:11 zub8I8jOO

〜翌朝〜


ザーザー


フタエノキワミ、アッー! フタバン


(-、-*川 「ん……」

('、`*川 「ふわぁーあ…ん?雨降ってるし、最悪…」


〜リビング〜

('、`*川 「おはよー」

J('ー`)し 「おはようペニサ、朝ご飯できてるわよ」

('、`*川 「はーい…いただきます。あ、ヒートは?」

J('ー`)し 「昨日言ったでしょ?今日は朝早いのよ」

('、`*川 「あぁ、そっか…モグモグ」


〜〜〜


('、`*川 「じゃあ行ってきまーす」

J('ー`)し 「いってらっしゃい、傘忘れずに持って行きなさいねー」

[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!