[携帯モード] [URL送信]
【1】
98:◆82PQKHi1Ak
05/12(月) 23:12 TdNi+e+vO

〜ペニサスの部屋〜

チュンチュン



フタエノキワミ、アッー! フタエノキワミ、アッー!

フタエノッバン!

(-、-*川 「ん…うるさいなぁ目覚まし…」

('、`*川 「7時か…起きるか、仕方ない」


〜リビング〜


('、`*川 「ふわぁ…おはよー…ねむ」

J('ー`)し 「おはようペニサ、顔洗ってらっしゃい」

('、`*川 「はーい…」



〜洗面所〜


('、`*川 「っぷはぁ、ふぅ…」

('、`*川 「…なんで皆朝ご飯食べる前に歯磨くんだろ。髪梳かそっと」




〜〜

ピンポーン

J('ー`)し 「はーい」

ガチャ

从'ー'从 「おはようございまぁす」

J('ー`)し 「おはよう、毎朝待たせて悪いねぇ」

从'ー'从 「いえ、平気ですよぉ」

('、`;川 「あ、おはよう渡辺。いってきます!」

从'ー'从 「おはよぉ。お母さんいってきまぁす」

J('ー`)し 「いってらっしゃい、気をつけるのよー」

100:◆82PQKHi1Ak
05/13(火) 08:20 6L74lQxcO

('、`*川 「はぁー…だる」

从'ー'从 「ペニサスまだ眠そうだねぇ」

('、`*川 「うん、ねむい…」

从'ー'从 「‥あ!ペニサスぅ」

('、`*川 「んー?」

从'ー'从 「朝のちゅーしよー?」

('、`*川 「え…まぁ人いないからいっか」

从*'ー'从 「やったぁ!じゃあ早速…」


チュ


从*'ー'从 「えへへー」

('、`*川 「…ふふっ」













柱|*´∀`) (お…お、女の子同士で、ハァハァ、しかも道端で堂々とキス!?通りであんなにくっつきながら歩いてる訳だモナ。しかしあのペニちゃんが百合属性だったとは…ショックはでかいが満足モナwwwここは携帯のカメラで撮って…)


シャラーン


柱|*´∀`) (フヒヒwwwwww今日は9回は抜けるモナwwwwさて、そろそろ堅実な教員に戻って…学校行くモナwwww)


从'ー'从 「ん?」

('、`*川 「どうした?」

从'ー'从 「今なにか電子音したような…」

('、`*川 「電子音?…気のせいでしょ」

从'ー'从 「うーん、そうかなぁ…」

101:◆82PQKHi1Ak
05/13(火) 09:18 6L74lQxcO

ξ゚听)ξ 「ペニサスと渡辺おはよー」

('、`*川 「おはようさん」

从'ー'从 「おはよぉー」

ξ゚听)ξ 「あんた達急に仲良くなりすぎじゃない?最近ずっと2人でいるとこ見掛けるし」

从'ー'从 「うん、まぁあれこれあってぇ。ねー」

('、`*川 「ねー」

ξ゚听)ξ 「ふーん…なんかカップルみたい、有り得ないだろうけど」

('、`*川 「いや、存外有り得るかもよ?」

ξ゚听)ξ 「え?」

从'ー'从 「ふへへー」


ξ゚听)ξ (…マジ?)

102:◆82PQKHi1Ak
05/13(火) 21:04 6L74lQxcO

〜廊下〜

从'ー'从 「じゃあまたお昼休みねぇー」

('、`*川 「はいよー」



〜教室〜

ガララッ


('、`*川 「いや〜…」

川 ゚ -゚) 「おはようペニサス」

|w' ‐ _‐ノv 「お早う」

('、`*川 「はいおはよー…はぁ、疲れた」

川 ゚ -゚) 「今日は確か一時間目から課外活動だな」

('、`*川 「あー…忘れてた。もうだるいなぁ」

|w' ‐ _‐ノv モグモグ

('、`*川 「おにぎり美味しい?」

|w' ‐ _‐ノv コクリ

('、`*川 「よかったね」

103:◆82PQKHi1Ak
05/13(火) 21:25 6L74lQxcO

ガララッ

( ´_ゝ`) 「やぁ諸君!久しぶり!」



('<_` ) 「あーあ、厄介者が帰ってきてしまったよ」

('、`*川 「確か3時間までだったよね、はぁ…」

川 ゚ -゚) 「どうせほとんど話だろうがな」

|w' ‐ _‐ノv モグモグ


ξ゚听)ξ 「あーあ、彼氏欲しいなぁ」

从 ゚∀从 「お前みたいな面倒くせぇ女は男は嫌いだろ」

ξ#゚听)ξ 「しっ、失礼ね!あんたに何がわかるのよ!」

( ^ω^) 「おっおっ、僕でよかったらツンの彼氏になってあげるお」

ξ゚听)ξ 「は?冗談でもよくそういうこと言えるわね」

从 ゚∀从 「きついこと言うねぇツンさん」

( ^ω^) 「…」



('A`) 「……」
_
( ゚∀゚) 「ったくよぉ、いつまでも落ち込んでたってしょうがねぇだろ?」

( ・∀・) 「可哀相だけど仕方ないね、ていうか妥当の結果でしょ」

('A`) 「…もうそっとしといてよ」

(,,゚Д゚) (モテない奴は可哀相だなゴルァ)









( ´_ゝ`) 「……俺、生きてるか?」

104:◆82PQKHi1Ak
05/14(水) 00:18 cAcb8+w6O

キンコンカンコン

ガララッ

( ´∀`) 「席つくモナー」

( ・∀・) 「きりーつ」

( ・∀・) 「れーい」

ΩΩΩ 「おはようございまーす」

( ´∀`) 「はい、おはようモナ」

( ・∀・) 「ちゃくせーき」


( ´∀`) 「では出欠とるモナ。内藤ー」

( ^ω^) 「はいお」

( ´∀`) 「砂尾ー」

川 ゚ -゚) 「はい」

( ´∀`) 「長岡ー」
_
( ゚∀゚) 「うぃーっす」

( ´∀`) 「佐須賀兄者は…」

( ´_ゝ`) 「はい」

( ´∀`) 「あれ?兄者いたモナ?なんの連絡もないからわからなかったモナ?」

ξ゚听)ξ 「あ、兄者いたんだ」

(,,゚Д゚) 「気付かなかったぞゴルァ」

( ´_ゝ`) 「…俺、耐えるよ」

('<_` ) 「頑張れ、兄者」

( ´∀`) 「伊藤ー」

('、`*川 「…」

( ・∀・) 「伊藤さん寝てます」

( ´∀`) 「了解したモナ」

105:◆82PQKHi1Ak
05/14(水) 00:34 cAcb8+w6O

( ´∀`) 「えー、昨日話した通り今日は課外学習ですので、このあとトイレなど済ませて外に並んでくださいモナ。貴重品は各々きちんと管理してくださいモナ」

( ´∀`) 「えぇと、そんなものかな…じゃあ後はチャイムが鳴るまで待っててくださいモナ」



(-、-*川 スピー

106:◆82PQKHi1Ak
05/14(水) 00:45 cAcb8+w6O

キンコンカンコン

( ´∀`) 「はい、じゃあ礼は無しでいいので外に並んでてくださいモナ」


川 ゚ -゚) 「おい、ペニサス起きろ。置いていくぞ」

('、`*川 「ん…ふわーぁ…。ねむ…」

|w' ‐ _‐ノv 「今日は肌寒い」

('、`*川 「そうだねー、風邪ひいちゃうよ」


从'ー'从 「おーい。ペニサスぅ」

('、`*川 「あ、渡辺ー」

从'ー'从 「クーとシューちゃん、おはよぉ」

川 ゚ -゚) 「おはよう」

|w' ‐ _‐ノv 「お早う」

从'ー'从 「ペニサス、あのね…」

('、`*川 「うん、……わかった。いいよ」

从'ー'从 「やったぁ、じゃあ向こうでね〜。2人共ばいばーい」

|w' ‐ _‐ノv 「寒い」

川 ゚ -゚) 「うむ、じゃあな。…ペニサス」

('、`*川 「何?」

川 ゚ -゚) 「仲良いな、お前達」

('、`*川 「うん、まぁ…」

|w' ‐ _‐ノv 「それほどでも」

川 ゚ -゚) 「お前には言っていない」

109:◆82PQKHi1Ak
05/14(水) 08:42 cAcb8+w6O

〜VIP会館内〜


('、`*川 「なんだ、映画見るのね」

川 ゚ -゚) 「どうせただのドキュメンタリーだろう」

('、`*川 「てかこの紙に書いてあるよ。…田代まさしの生き様?こんなもの生徒に見せていいのかね」

川 ゚ -゚) 「さぁな、まぁ堅物なものよりはましだろう」

('、`*川 「んー」



〜放映終了直後〜


(-、-*川 スー‥スー‥

川 ゚ -゚) 「おい、終わったぞ」

('、`*川 「ん‥終わった?はぁ、眠い………あ!」

川 ゚ -゚) 「どうした?」

('、`*川 「しまったー…約束あったのに…」

川 ゚ -゚) 「また渡辺か」

('、`*川 「うん…」

川 ゚ -゚) 「きちんと謝れば大丈夫だろう」

('、`*川 「うん…あー、どうしよ」

110:◆82PQKHi1Ak
05/14(水) 19:15 cAcb8+w6O

〜課外活動終了後、昼休み・売店〜

('、`*川 「渡辺…」

从'ー'从 「あ、ペニサスぅ」

('、`*川 「ごめんなさい!!約束してたのにごめん!」

从'ー'从 「え?」

('、`*川 「トイレで落ち合うって約束したじゃん、私寝ちゃって…本当ごめん」

从'ー'从 「あぁ、あのね、実は私も寝ちゃってて…」」

('、`*川 「へ?」

从'ー'从 「寝ちゃってて、行ってなかったんだぁ」

('、`*川 「あ、そうなんだ…そっか、そっか!よかったぁ、ほっとしたー」

从'ー'从 「そんなに心配してたの〜?」

('、`*川 「当たり前じゃん。それがきっかけで渡辺に嫌われたらやだし…」

从'ー'从 「そんなことじゃ嫌わないよぉ、ずっと好きだから。ね?」

('、`*川 「…うん、ありがと」

从'ー'从 「じゃあ、屋上行く?」

('、`*川 「うん、その前に飲み物買っていい?」

从'ー'从 「うん、ここで待ってるぅ」












(*´∀`) (フヒヒwwww2人とも可愛いモナwwwww盗聴器を仕掛けておいて正解モナ、渡辺は鈍感だからwww)

(*´∀`) (屋上か…もしかしたら、セクロスフラグ?追跡するモナwwwww)

111:◆82PQKHi1Ak
05/14(水) 23:27 cAcb8+w6O

〜屋上〜


从'ー'从 「はい、あーん」

('、`*川 「あーん……ん!美味しい」

从'ー'从 「ほんとぉ?よかったぁ。私も食べさせてほしいな〜」

('、`*川 「はいはい、あーん」

从*'ー'从 「えへへ、あーん」







扉|*´∀`) 「僕にもしてほしいモナ…あーんwww」

113:◆82PQKHi1Ak
05/15(木) 23:02 GcseZRP1O

('、`*川 「ごちそうさま、っと…渡辺、ちょっとメールしちゃうね」

从'ー'从 「うん、いいよぉ」

('、`*川 「……よし、っと。じゃあ、渡辺…」

从'ー'从 「うん…」












ん…はぁ、渡辺……

ふぁ…ペニサ、ス…っ…


扉|*´∀`) 「ktkrwwwww予想通りモナwwwよし、早速近付いてムービーを……えぇと、ムービームービー…」

(*´∀`) 「フヒヒwwwでは撮りまーすwwwww」


パシャ


( ´∀`) (え?)


川 ゚ -゚) 「先生、何を撮ろうとしてるんですか?」

(;´∀`) 「え?えっと、それはその…」

|w' ‐ _‐ノv 「盗撮とは我が師として感心できない」

(;´∀`) 「ちっ、違うモナ!これは…」

('、`*川 「これは、なんですか?」

(;´∀`)そ 「いっ、伊藤…」

从'ー'从 「先生……見損ないました。今朝も撮ってましたよね?」

(;´∀`) 「渡辺…違うモナ、みんな待つモナ!盗撮なんかじゃないモナ!」

川 ゚ -゚) 「先生」

(;´∀`) 「や、やってないモナ!勘違いモナ!」

川 ゚ -゚) 「先生」

(;´∀`) 「僕は教員モナ、そんな常識はずれなことはしないモナ!」

川#゚ -゚) 「うるせぇんだよ、黙りやがれチンカス野郎が!」

(;;´∀`)そ ビクッ

从;'ー'从 (え…クーが豹変した…)

('、`*川 (あーあ、クーが怒ったらめっちゃ口悪いよ)

|w' ‐ _‐ノv (米が食べたい)

114:◆82PQKHi1Ak
05/15(木) 23:54 GcseZRP1O

川#゚ -゚) 「さっきから聞いてればお前なんだ?ペニサスと渡辺はお前が後つけてることはとうに気付いてんだ。今朝も2人の後つけて写真撮っただろ、人として最低だと思わねぇの?罪悪感感じないの?大体そんなの撮ってどうすんだよ、オナニーのおかずか?撮った写真見ながら毎夜毎夜シコってんのか?気持ち悪い、きもいんだけど死ねよお前。まったく最低な教員って本当にいるもんだな、お前みたいなクズピザカスオタクチンカスマンカス野郎に任せておけないわ。教師やめてくれね?まじないしお前クソだろ。てかお前友達いる?そして友達いたか?絶対いないだろお前みたいなきめぇ奴と関わりたくねぇしな、お前知ってた?他の教師もお前のこと影でいろいろ言ってんだぜ、まぁ妥当だな?お前なんか走ってる途中につまずいて壁に頭思いっきりぶつければいいのに、突き飛ばされて机の角に首ぶつけて死ねばいいのに。氏ねじゃなくて死ねよ、お前ほんと

( ;Д;) 「もうやめでええええええ!!!」

115:◆82PQKHi1Ak
05/16(金) 00:11 wNX47fEUO



〜〜〜




( ´∀`) 「ごめんなさい、もうしませんモナ。退職届も出すモナ」

川 ゚ -゚) 「それでいい」

('、`*川 「…」

从'ー'从 「ま、待ってよぉ」

川 ゚ -゚) 「なんだ?」

从'ー'从 「確かに、後つけてたことは嫌だったけど…教師やめさせるなんてやりすぎだと思うなぁ…」

('、`*川 「…うん、まぁねぇ」

从'ー'从 「もうしないって言ってるし、先生反省してるし…許してあげよ?」

( ´∀`) 「渡辺…」

川 ゚ -゚) 「…むぅ。まぁ、最終的に決めるのはお前達だ、好きにすればいい」

('、`*川 「じゃあ、許すよ。先生」

( ;∀;) 「うっうっ…ありがとう、ありがとうモナ…」

('、`*川 「んじゃ、そういうことで…戻ろうか」

川 ゚ -゚) 「うむ、行くぞシュー」

|w' ‐ _‐ノv モグモグ

川 ゚ -゚) 「いつの間に握り飯を持ってきた」

|w' ‐ _‐ノv 「さっき」





从'ー'从 「一件落着したけど…」

('、`*川 「したけど?」

从*'ー'从 「うん…個人的に、さっきの続きしたいなぁ…なんて」

('、`*川 「ん、じゃあ…後でする?」

从*'ー'从 「うん!するするぅー」

117:◆82PQKHi1Ak
05/16(金) 20:10 wNX47fEUO

〜教室〜



从 -∀从 zzZ...



( ^ω^) wktk

('A`) 「ハァハァ…もうすぐ…」

(・∀・ ) 「まったく、くだらない…」

(・∀・ )

( ・∀ ・) チラッ

(・∀・ ) 「ふん、ばかばかしい…」

( ・∀ ・) チラッ

( ^ω^) 「見たいなら素直に見れお」


 _
( ゚∀゚) 「………チャンス!」


ムギュ


从 ゚∀从そ 「うぉっ!?」


(*^ω^)*'A`)*・∀・) 『キタ――――――ッ!』


 _
(*゚∀゚) 「んーやっぱりいいねぇハインさん!おっぱいおっぱい、ってねぇ!フヒヒwwwww」

(*'A`) 「くっ…見ただけなのに…ビクビクッ」

(*^ω^) 「ぼ、僕も…出ちゃうぅ!出ちゃうううう!」

(*・∀・) 「き、きもいぞお前ら!けど僕まで…悔しい…ビクビクッ」



从#゚∀从 「やっ、やめろ…ボケぇ!」


バキッ!



(#)゚∀゚)
( #)゚∀)
( #)゚)
( #))
( )
(゚ )
(∀゚ )
(゚∀゚ )
()゚∀゚ )
(#)゚∀゚)



( ^ω^) 「……」

('A`) 「……」

( ・∀・) 「……ジョ」

(;^ω^);'A`);・∀・) 『ジョルジューーーー!!』





 _
(#) ∀ )


从 ゚∀从 「…あれ?」

[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!