[携帯モード] [URL送信]
【シャンプー】
96:◆82PQKHi1Ak
05/12(月) 21:43 TdNi+e+vO

【シャンプー】

川 ゚ -゚) 「シャンプーを買ってきた」

('、`;川 「別にいいけどなんで学校に持ってくるの?しかも使用済みじゃん」

川 ゚ -゚) 「物的証拠があれば疑う余地はないだろう」

从 ゚∀从 「で、シャンプーがどうかしたのか?」

川 ゚ -゚) 「うむ、実はな|w' ‐ _‐ノv 「なんだこれは」

('、`*川 「シュー、気配無く来ないでよ」

|w' ‐ _‐ノv 「御免。このスイッチのようなところはなんだ」

川 ゚ -゚) 「そこ押すなよ、シャンプーが出るからな。で、先程の続きだが―」


ピュッ


从;゚∀从 「うおぁ!?」

川 ゚ -゚) 「おい、シュー…押すなと言っただろう」

|w' ‐ _‐ノv 「御免」

从 ∀从 「…」

('、`;川 「ねぇ……ハイン見て」

川 ゚ -゚) 「あ」


ガララッ

 _
( ゚∀゚) 「ったく先公うるせぇんだよ……お?」

从 ∀从 「……シュー」

|w' ‐ _‐ノv 「…」

从#゚∀从 「てめぇはシャンプーの使い方も知らねぇのかよ!あぁ!?大体オメェは現代のことに無頓着すぎんだよ!オメェいつの人間だ!江戸時代の人間か?過去からやってきたって奴か?なんなんだこらああああああ!!」

|w' ‐ _‐ノv 「御免」

川 ゚ -゚) 「落ち着けハイン」

('、`*川 「ハイン、えっろ…」
 _
(*゚∀゚) 「おぉ…おぉ!やべぇ…ハァハァ、やべぇよハイン!!」

从#゚∀从 「あ?うっせーよ腐れ野郎が!死ね!消え失せろ屑が!こっち見んじゃねぇ!」
 _
(;゚∀゚) 「……」

|w' ‐ _‐ノv 「御免」

从#゚∀从 「オメェに言ってねぇ!御免しか言えねぇのかよ!」

|w' ‐ _‐ノv 「御免」

从#゚∀从 「だああああああああ!!」

[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!