[携帯モード] [URL送信]
【初夜】※お題
85:名無しさん
05/11(日) 20:59 3vqU3VdbO

wktk

初夜はペニサスと渡辺の軽いからみを期待

87:◆82PQKHi1Ak
05/11(日) 21:57 JJRmYUjHO

>>85

【初夜】

('、`*川 「渡辺さぁ、あのとき財布無くして大泣きしてたよねー」

从'ー'从 「そんなことあったなぁ、だって無くなれば誰だってパニクるでしょ〜?」

('、`*川 「まぁねぇ。私がいなかったら財布無くなったままだったろうね」

从'ー'从 「あ、調子にのってー…」

('、`*川 「えー、だってそうじゃなーい?」

从'ー'从 「もー…ありがと」

('、`*川 「へへん」


从'ー'从 「本当にペニサスがいて、よかったぁ…」

88:◆82PQKHi1Ak
05/11(日) 22:19 JJRmYUjHO

('、`*川 「…私も、渡辺がそばにいてくれてよかった」

从'ー'从 「…ね、ペニサス…」

('、`*川 「ん?」


ちゅ…


从*'ー'从 「…えへへ」

('、`*川 「ん…そんなことしたら、どうにかなっちゃうぞー?」

从*'ー'从 「どうにか…なっちゃお…?」

('、`*川 「…今夜、泊まってっちゃおうかな」

从*'ー'从 「うん……っふ…」

( 、 *川 「ん…ちゅ…はぁ……」

从* ー 从 「ふ…はぁ……ゃ、ペニサス…そこ…」

( 、 *川 「ふふ…ここ、好き?」

从* ー 从 「うんっ、好き……や……」



〜〜〜



从* ー 从 「あっ…や…んぁ……」

( 、 *川 「ふぁっ…ぁ…渡辺っ、大好き…」

从* ー 从 「私もっ…好きぃ…!…やっ、もうだめぇ…!」

( 、 *川 「私、もっ…あっ…イっちゃ……!」

89:◆82PQKHi1Ak
05/11(日) 22:22 JJRmYUjHO


「ねぇ、渡辺」

「なーに?」

「…可愛かった」

「ふぇ…もう、いちいち言わなくていいよぉ…」



('、`*川 「終わりよ!」

[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!