[携帯モード] [URL送信]
〜翌日・渡辺宅前〜
186:◆7MnOV.oq7w
10/20(水) 00:29 OaMldnJTO


〜翌日・渡辺宅前〜


('、`*川「よーし、揃ったな」

( ・∀・)「ねぇ…こんなことして捕まったりしない?大丈夫か?」

|w' ‐ _‐ノv「愚問!我らただ邪なる者を祓うのみ」

('<_` )「こういうときにジョルジュやブーンが役に立つ…二人とも入院中だが」

从 ゚∀从「つーかうちのクラス怪我人出すぎじゃね?」

( ・∀・)「お前が言うな」

川 ゚ -゚)「ハインに無用なツッコミ入れるとぶち殺すぞ」

(;・∀・)「えっ……」

( ´_ゝ`)「俺としては名誉挽回のチャンスだ、張り切って行かせてもらう」

(*゚∀゚)「なんかこういうのってワクワクすんね!みんなと仲良くなれそうだよ」




从'ー'从「ペニサス……本当にこんなことしていいのかなぁ」

('、`*川「大丈夫よ、いきなりガバッと行くわけじゃないから。もし逃げたら取っ捕まえるだけだよ」

从'ー'从「うーん…」

('、`*川「渡辺は家ん中に居てくれればいいからさ」

从'ー'从「うん…わかった」

('、`*川「……さて、皆!配置に着き大将たる私の合図を待てー!」

187:◆7MnOV.oq7w
10/20(水) 00:41 OaMldnJTO


― 数時間後 ―


从 ゚∀从「こねーな……」

川 ゚ -゚)「都合よく現れるはずもない、もしかしたら今日は来ない可能性だってある」

('、`*川「いや来ますよ」

川 ゚ -゚)「何故そう言い切れる?」

('、`*川「勘」

川 ゚ -゚)「そうか」

(*゚∀゚)「今更だけど久しぶりだね、クー」

川 ゚ -゚)「あぁ、そうだな。元気そうで何よりだ」

(*゚∀゚)「シューも元気だった?」

|w' ‐ _‐ノv「………」

川 ゚ -゚)「見張りに全神経を注いでいる」

(;゚∀゚)「う、うん…」

|w' ‐ _‐ノv「来た!」

('、`*川「お、マジ?」



( ^Д^)



川 ゚ -゚)「あいつか?」

('、`*川「あいつだ!よし、行ってくる」

188:◆7MnOV.oq7w
10/20(水) 00:54 OaMldnJTO


( ^Д^)「…ふぅ」

( ^Д^)「……よし、今日こそは…」

('、`*川「あのー」

(;^Д^)そ「っ!!は、はい?」

('、`*川「こちらのお宅に何かご用件がおありですか?昨日もいましたけど」

(;^Д^)「いっ…いえ!別に…失礼しますっ!」


スタタタッ


('、`*川「今だ!伏兵ッ!!」

( ´_ゝ`)「よっしゃ来たあああああッ!」


(;^Д^)「ぬあッ!?」


( ´_ゝ`)「此処から先へは一歩も通さん!」

(;^Д^)「なっ、なんだお前ら!?」

('<_` )「お兄さん、何故そんなに焦って逃げるんです?」

( ・∀・)「何かやましいことでもあるんですかぁ…?」

(;^Д^)「ちっ…!」


スタタッ


( ´_ゝ`)「あぁッ逆走しやがった!待てっ!」

('、`*川「これで終わると思うな、いでよ伏兵たち!」

189:◆7MnOV.oq7w
10/20(水) 01:05 OaMldnJTO


从 ゚∀从「ちょっと待ちな!」

(;^Д^)「またか、お前らなんなんだよ!」

川 ゚ -゚)「気にするな、ただのJKだ」

(*゚∀゚)「いい加減観念しな、もう逃げらんないよ!」

(;^Д^)「あぁっ!どけ!」


ドンッ!


(;゚∀゚)「うぁっ!?」

('、`*川「つー!」

川 ゚ -゚)「大丈夫か!?」

(;^Д^)「なんだか知らないけど邪魔すんな!」




「闇に消えよ」




(;^Д^)「あ?」

190:◆7MnOV.oq7w
10/20(水) 01:05 OaMldnJTO




――――――――――
――――∧_∧ ―――
―――-( ;^Д)―――
―――-γ  /―∧―-
―――-|| /―/||―-
―――-∪ /―/ ∪―-
――――|/―/ |――
―――――-/‖|――
―――――|‖|――
―――――(_)_)――
―――-――-――――
――-((⌒ ̄ヽ-―――
――― \ \ `ー-、-
―――/∠_ノ  /⌒ヽ
―― /(_ノヽ_ノ \―
― 、(ソ(  く  \
―/`― \__>\_ノ
/――――/_〉-ヽ_>
――――――――――

191:◆7MnOV.oq7w
10/20(水) 01:16 OaMldnJTO


( Д )「――――ッ」



ドサッ



('、`*川「シューナイスっ!」

|w' ‐ _‐ノv「ふっ…」

从;゚∀从「お………おぉ」

川 ゚ -゚)「流石シュー、でかしたぞ」

(;・∀・)「………殺しただろ」

( ´_ゝ`)「………」

('<_` )「兄者?」

( ´_ゝ`)「俺の手柄が……」

('<_` )「何故そんなに手柄を立てたかったんだ?」

( ´_ゝ`)「そうすればみんなが振り向いてくれると思ったから」

('<_` )「……残念だったな」


('、`*川「さーて……渡辺!終わったよ」


ガチャ


从;'ー'从「う、うん……全部見てたよ」

('、`*川「とりあえず目が覚めるまで、こいつ庭に運ぼうかね」

192:◆7MnOV.oq7w
10/20(水) 01:57 OaMldnJTO


― 数分後 ―


( ^Д^)「ん……んん…」

(*゚∀゚)「お?目覚めたよ!」

('、`*川「はいはい」

( ^Д^)「……は、お前!」

('、`*川「おはようございます」

( ^Д^)「お前…!一体何なんだよ!」

('、`*川「あなたが、毎日のように渡辺んちの前に来るから怖いって言われまして」

从'ー'从「……」

('、`*川「最初に用件あるか聞いたじゃないですか、その時に逃げるからですよ。昨日も逃げましたよね?何かあるんですよね?」

( ^Д^)「お前には関係ないだろ!」

('、`*川「シュー」

|w' ‐ _‐ノv「御意。…私の傘技、存分に味わせてやろう」

(;^Д^)「ちょちょちょ待て待て!待て!」

('、`*川「じゃあどうぞ」

(;^Д^)「………わかったよ」

193:◆7MnOV.oq7w
10/20(水) 02:11 OaMldnJTO



( ^Д^)「………一目惚れ、したんだよ」

('、`*川「……は?」

( ^Д^)「だから、一目惚れしたんだよ!」

( ^Д^)「前に町の祭りで渡辺さん見かけて、この家に入ってくのが見えたから…声かけようと思って…だけど、中々声かけられなくて…」

川 ゚ -゚)「なるほど…」

(*゚∀゚)「いやいや……もうどうせなら声かけちゃったほうがよくなかった?知らない人が家の前立ってちゃそりゃ怖いよ」

('、`*川「いやよくないから。…だってさ、渡辺」

从'ー'从「うん……、あの…」
从'ー'从「私はあなたのこと知らないし、一目惚れされて…声かけられても応えることできません」

( ^Д^)「わかってる!だから友達から…」

从'ー'从「違うんです、そうじゃなくて……恋人がいるから」

( ^Д^)「………あ…そう…」

从'ー'从「はい…、この人です」

('、`*川「フヒヒ、どうも」





(*゚∀゚)´_ゝ`)´_>`)・∀・)「え」





( ^Д^)「……は?」

[*前]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!