[携帯モード] [URL送信]
【下校中】
171:◆82PQKHi1Ak
06/03(火) 08:08 UzsxD8Y3O

〜下校中〜

('、`*川 「ギコってさぁ、本当馬鹿だよね」

川 ゚ -゚) 「あいつは顔しか自慢できるものがない、その他全て最低な奴だ」

从 ゚∀从 「短気だし成績は悪すぎるし髪は染めてるしピアスはしてるし腰パンしてるし敬語知らないし自己中…人間のクズだな、あいつ」

('、`*川 「出番なさすぎるからアレだけど、そういう奴」

从 ゚∀从 「つーかあいつ出てこなくてよかったんじゃね?」

ξ゚听)ξ 「あんた達っていつも陰口叩くわよね」

('、`*川 「陰口?人聞きが悪いこと言わないでよ。ただの会話のひとつじゃない」

川 ゚ -゚) 「ましてや人を刺すような男など後ろ指さされて当然だろう」

ξ゚听)ξ 「なるほど…、ていうか渡辺は?」

('、`*川 「あぁ、委員会があるからちょっと遅れるってさ」

ξ゚听)ξ 「あら、そうなの…」

川 ゚ -゚) 「先来てよかったのか?」

('、`*川 「うん、渡辺んちの鍵渡されたから」

从 ゚∀从 「渡辺んちの鍵?」

川 ゚ -゚) 「相当信頼されてるんだな、お前」

('、`*川 「まぁねー」

ξ゚听)ξ 「あ、シューもいないけど…」

川 ゚ -゚) 「シューならいるじゃないか、そこに」

ξ゚听)ξ 「え?」



|w' ‐ _ξ゚听)ξ



ξ;゚听)ξ そ 「きゃあっ!?」

|w' ‐ _‐ノv 「………」

ξ;゚听)ξ 「なんで私の後ろに隠れてんのよ!」

|w' ‐ _‐ノv 「そういう気分だったから」

ξ;゚听)ξ 「はぁ?もう…気配ないから余計びっくりするじゃない…」

川 ゚ -゚) 「ツン」

ξ゚听)ξ 「何?」

川 ゚ -゚) 「シューがそういう行動をとるということは、お前に対して心が開いている証だ」

ξ;゚听)ξ 「へぇー…去年一緒のクラスで仲良くしてたんだけどなぁ…」

|w' ‐ _‐ノv 「……」

ξ゚听)ξ 「そうなの?シュー」

|w' ‐ _‐ノv 「別に」

ξ゚听)ξ 「あ、そう……」

ξ゚听)ξ (なんか、寂しー…)

174:◆82PQKHi1Ak
06/09(月) 23:50 2Nz/f59zO

('、`*川 「じゃあ、渡辺んちこっちだから…」

川 ゚ -゚) 「あぁ、じゃあな」

从 ゚∀从 「仲良くやれよー」

ξ゚听)ξ 「じゃあね、ペニサス」

|w' ‐ _‐ノv 「………」

('、`*川 「うん、また明日ねー」







川 ゚ -゚) 「…さて、私達も行くとしよう」

从 ゚∀从 「お、おう…じゃあ、またな」

ξ;゚听)ξ 「え、あんた達もなの?」

川 ゚ -゚) 「うむ」

ξ;゚听)ξ 「そ、そう……またね…」

川 ゚ -゚) 「じゃあな、シュー」

|w' ‐ _‐ノv 「………」


ξ゚听)ξ 「………はぁ」

|w' ‐ _‐ノv 「………」

ξ゚听)ξ 「………」

|w' ‐ _‐ノv 「………」

ξ;゚听)ξ (…気まずい…)

|w' ‐ _‐ノv 「……」

175:◆82PQKHi1Ak
06/10(火) 08:08 SAOtfGF4O

〜ペニサス視点・渡辺宅前〜

('、`*川 「ふぅ、ついたついたっと……ん?」



( ^Д^)



('、`*川 (誰だろ、あれ)

( ^Д^) 「………」

('、`*川 「…あのー」

(;^Д^)そ 「あっ、は、はい?」

('、`*川 「こちらのお宅に何かご用でしょうか?」

(;^Д^) 「いえ、特に…あ、失礼します」

('、`*川 「?、何なの…?」

179:◆82PQKHi1Ak
06/11(水) 19:30 cfnF1985O


ガチャ

从'ー'从 「ただいまぁー…ふぅ」

('、`*川 「あ、おかえり渡辺。麦茶勝手に飲んでたけど、良い?」

从'ー'从 「ああ、いいよぉ。しかし暑いなー…」

('、`*川 「うん、でも家だからって肌の露出し過ぎはまずいっすよ」

从'ー'从 「なんでー?」

('、`*川 「なんでって…あ、そうだ。さっき男の人が家の前立ってたんだけど」

从'ー'从 「…え?」

('、`*川 「ん、さっき男の人が家の前に―」

从'ー'从 「うん、それは…分かってる…」

('、`*川 「あ、うん…渡辺?」

从'ー'从 (また…あいつかな…)

从 ー 从 (もうやだ、怖い……)

('、`*川 「渡辺?どうしたの?」

从;'ー'从 「…え、う…うん、なんでもないよ」

('、`*川 「…渡辺って分かりやすいね、何か問題があるんでしょ」

从;'ー'从 「ううん、そんなことないよ?」

('、`*川 「そんなことあるよ、だって男の話したら急に表情暗くなったもん」

从;'ー'从 「う……」

('、`*川 「何かあるなら、話して?」

从'ー'从 「………うん」

183:名無しさん
10/18(月) 03:30 6SDXe1liO


从'ー'从「……その人ね、なんでか知らないけど、前から家の前にただ立ってるだけなの」

('、`*川「ただ立ってるだけ?」

从'ー'从「うん、私もよくわかんない……だから怖くて。最近はペニサスが出入りしてるからあんまり気にならなかったけど」

('、`*川「うーん………」

从'ー'从「…ご、ごめんね?こんな話して……あ、帰りにコンビニでお菓子買ったから――」


('、`*川「よし、捕まえよう」



从'ー'从「――…えっ?」

('、`*川「そいつ捕まえて聞き出すのよ、何で家の前突っ立ってるか」

从;'ー'从「そっ、そんなことしなくていいよぉ!ペニサスが危ないよ!」

('、`*川「大丈夫大丈夫、みんなに事情話して手伝ってもらうから」

从;'ー'从「えぇ…でも…」

('、`*川「大体ね、人の彼女怖がらせるような真似するましてや男なんざ…睾丸引き抜いて使い物にならんようにしてやる!」

('、`*川「だから、私に任せてよ。ね?」

从'ー'从「………うん、…わかった」

('、`*川「よし。早速明日実行しよう!みんなに連絡ぅー」

('、`*川「の前にちょっとトイレっと…」

从'ー'从「ペニサス」

('、`;川「えっ何?」

从*'ー'从「…ありがとう」

('、`;川「ういうい、あーやば漏れる…!」

[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!