[携帯モード] [URL送信]
【別れ】前編
147:◆82PQKHi1Ak
05/22(木) 00:00 TBDdsYsIO

ガララッ

('、`*川 「はーぁ…」

川 ゚ -゚) 「おはようペニサス」

从 ゚∀从 「うぃーっす」

('、`*川 「おはようさん…ハイン元気そうじゃん」

从 ゚∀从 「おう、いつまでも気にしてたってしゃーねぇだろ」

('、`*川 「まったく気にしないのは人としてどうなんだろう」

川 ゚ -゚) 「なに、どうせ奴は死なないんだ。落ち込む必要はない」

('、`*川 「ふーん……めずらしいね、ハインの肩をもつなんて」

川 ゚ -゚) 「そうか?互いに意思が共通しただけだろう。な、ハイン」

从 ゚∀从 「なー」

('、`*川 「そう…昨日のあれはやっぱりそうなんだ…」

川 ゚ -゚) 「なんか言ったか?」

('、`*川 「え?んや、何も」

148:◆82PQKHi1Ak
05/22(木) 08:45 TBDdsYsIO

('、`*川 「そういやシューは?」

川 ゚ -゚) 「今日はまだ見ていない」

('、`*川 「てかバッグないし、来てないじゃん」

从 ゚∀从 「休みなんじゃないのか?」

('、`*川 「だとしたら珍しいね、去年皆勤取ったのに…家の用事かな」

川 ゚ -゚) 「電話してみるか?」

('、`*川 「うん」

川 ゚ -゚) 「何気にシューの携帯に電話するのは初めてだ」


プルルルル


川 ゚ -゚) 「…」


プルルルル


川 ゚ -゚) 「…」


『もの申せ』

川 ゚ -゚) 「おはようシュー」

『お早う』

川 ゚ -゚) 「今日は休みか?」

『出席する』

川 ゚ -゚) 「そうか、遅刻か?」

『寝坊した』

川 ゚ -゚) 「お前が寝坊とは珍しい」

『パンを食してみた』

川 ゚ -゚) 「あぁ、続きは学校でな。電話代がかかるから」

『御意。ときにクー』

川 ゚ -゚) 「なんだ?」

『パンは―』ブツッ

川 ゚ -゚) 「うむ…あれ、切りやがった」

('、`*川 「シュー来るの?」

川 ゚ -゚) 「遅刻するらしい」

('、`*川 「ふーん」

151:◆82PQKHi1Ak
05/22(木) 12:29 TBDdsYsIO

〜HR〜

( ´∀`) 「出欠とるモナ」

( ´∀`) 「内藤ー」

( ^ω^) 「はいお」

( ´∀`) 「伊藤ー‥は、寝てる、と」

( ´∀`) 「えぇと…シューは?」


ガララッ


|w' ‐ _‐ノv 「はい」

( ´∀`) 「遅刻モナ?」

|w' ‐ _‐ノv コクリ

( ´∀`) 「席へつくモナ」

152:◆82PQKHi1Ak
05/22(木) 12:39 TBDdsYsIO

〜〜休み時間〜〜


川 ゚ -゚) 「シュー」

|w' ‐ _‐ノv 「何」

川 ゚ -゚) 「さっきの話の続きはしなくていいのか?」

|w' ‐ _‐ノv 「聞きたいか」

川 ゚ -゚) 「お前が話したいんだろう?」

|w' ‐ _‐ノv 「いかにも」

川 ゚ -゚) 「聞いてやるから話せ」

|w' ‐ _‐ノv 「パンを食してみた」

川 ゚ -゚) 「それで?」

|w' ‐ _‐ノv 「………」

川 ゚ -゚) 「…」

|w' ‐ _‐ノv 「米が一番」

川 ゚ -゚) 「ですよねー」

|w' ‐ _‐ノv 「パンが余ってしまったんだ」

川 ゚ -゚) 「うむ」

|w' ‐ _‐ノv 「仏壇に添えてきた」

川 ゚ -゚) 「偉いぞシュー」

|w' ‐ _‐ノv 「謝す」

153:◆82PQKHi1Ak
05/22(木) 13:31 TBDdsYsIO


〜〜〜〜



「ペニサスぅー」

('、`*川 「ん……渡辺?」

从'ー'从 「あのね、ペニサス」

('、`*川 「うん、何?」

从'ー'从 「私、実は………」

('、`*川 「うん」

从'ー'从 「これ、見て!」


バサッ


('、`*川 「………いや」

(゚、゚*川 「いやあああああああああ!!!」

从'ー'从 「ごめんねぇ、今まで黙ってて…」

(゚、゚*川 「あ、あ、あ、あ…ふたな…」

从'ー'从 「こいつを見てどう思う?」

(゚、゚*川 「す、すごく…大きいです…」

(゚、゚*川 「って違う!ああああああ!!」

155:◆82PQKHi1Ak
05/22(木) 19:19 TBDdsYsIO

从'ー'从 「ふふふ…」

(゚、゚;川 「あ、あの早く‥ソレを隠してくれると嬉しいなぁははははは」

从'ー'从 「どうしてぇ?」

(゚、゚;川 「どうしてって…ちょ、ちょっとなんで近付いてくるの!」

从'ー'从 「安心して?優しくするからぁ…」

(゚、゚;川 「いっ…嫌だああああ!!」




えへへ、捕まえたぁー

は…離してくれないかなー…?

いーやーだ♪

ちょ、ちょっと何…



やっ、やめやめやめやめ!渡辺やめてー!アッー!!!






(゚、゚;川 「ああああああああああ!!!!」

158:◆82PQKHi1Ak
05/23(金) 00:09 n1BypRF7O


ΩΩΩ 「……」

('、`;川 「はぁ…はぁ……あれ?」

ミ,,゚Д゚彡 「でかい声出してなんだゴルァ!授業中だぞ!」

('、`;川 「え?あ…すみません先生」

ミ,,゚Д゚彡 「あん?大丈夫かゴルァ」

('、`;川 「はい、なんとか…」

ミ,,゚Д゚彡 「そうか。とりあえず倒した机と落ちた教材元に戻せゴルァ」

('、`*川 「はい、はい…」

('、`;川 (夢…か、よかった…)

159:◆82PQKHi1Ak
05/23(金) 00:54 n1BypRF7O


〜〜休み時間〜〜


川 ゚ -゚) 「おい」

('、`*川 「何?どうせさっきのこと聞きにきたんでしょ」

川 ゚ -゚) 「その通り」

('、`*川 「なんか変な夢見ちゃってさー…」

川 ゚ -゚) 「どんな夢だ?」

('、`*川 「渡辺にさぁ…もう一つ付いてて」

川 ゚ -゚) 「その'もう一つ'が何なのか教えてくれ」

('、`*川 「あのー…ビッグマグナムって言えばわかるかな」

川 ゚ -゚) 「は?」

('、`*川 「あー…だから、男性器だよ」

川 ゚ -゚) 「ほう、欲求不満なのかお前は」

('、`*川 「ちがうわ‥私もよくわかんない。あんな見たくもない…」

('、`*川 「でもあれはね、相当でかかったよ」

川 ゚ -゚) 「別にそんなこと言わんでも…で、どのくらいだ?」

('、`*川 「それはそれは、もう立派なペニ……って、興味あんの?」

川 ゚ -゚) 「いや?」

161:◆82PQKHi1Ak
05/23(金) 09:54 n1BypRF7O

〜昼休み〜


ガララッ

从'ー'从 「やっほぉ〜」

('、`*川 ビクッ

川 ゚ -゚) 「やぁ渡辺」

从 ゚∀从 「ちぃっすー」

ξ゚听)ξ 「こんにちは渡辺」

|w' ‐ _‐ノv 「やっほぉ〜」

从'ー'从 「シューちゃん真似しないでよぉ」

('、`*川 「や、やぁ」

从*'ー'从 「ペニサスぅ、えへへ」

('、`;川 「何?何?」

从'ー'从 「…なんかペニサス、怯えてる〜?」

('、`;川 「え?いやー、気のせいだよ」

川 ゚ -゚) 「渡辺がふたなりの夢を見たんだとさ」

('、`;川 「ばっ、何で言っちゃうの馬鹿クー!」

川 ゚ -゚) 「まずかったか?それは悪かったな」

从'ー'从 「?、ふたなりってなにー?」

('、`;川 「渡辺は知らなくていいから、気にしないで?」

|w' ‐ _‐ノv 「ふたなりとは('、`#川 「うるさい!喋るな!」

|w' ‐ _‐ノv 「……」

从'ー'从 「むー、気になるなぁ」

|w' ‐ _‐ノv 「ふたなりとは生殖器が―


デュクシデュクシ!


('、`#川 「…」

|w'#)- _‐ノv 「御免」






( ・∀・) 「まったく、女性陣は愉快だね」

( ^ω^) 「微笑ましいお」

(*'A`) 「ペニサス…ハァハァ」


( ´_ゝ`) 「さて、今日もパンな訳だが…」

('<_` ) 「おにぎり食いたいなら食えばいいじゃないか」

( ´_ゝ`) 「注文してこようか」

('<_` ) 「何をだ?」

( ´_ゝ`) 「おにぎり1つ、海苔無し具無しで」

('<_` ) 「迷惑だ」

( ´_ゝ`) 「……」

[*前][次#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!