君に恋してる!



「なあ、お前いま恋してる?」


『…は?』



ただ今お昼休み中、少し早く昼食を食べ終え、自分の席に座って授業まであと20分を指す時計をぼーっと眺めていると、隣の席のちょうど5個目のパンに突入した丸井から、急に問われた。



「は?じゃなくてよ、お前いま好きな人いるか聞いてんだよい」


『…あぁ、いるよ』



うん、いるよ。目の前にね。つかお前だよ。

なんて言う勇気はまだ無いから心の中にしまっておく。
今ここで言ったところでムードも何もないしね!



『で、丸井はいるの?』


「おぅ、いるぜぃ」



え、まじか。

丸井からこの話持ちかけてきたってことは、もしかしてアレ?恋愛相談ってヤツ?ええええ、やめてくれ。お願いだからやめて。



「仲良いんだけどよ、そいつすっげー鈍感だし。好きな人いるらしい」


『へー…そうなんだ』



あーぁ、やっぱり。きちゃったよ恋愛相談。
つか丸井仲良い子いたんだ…。わたし結構仲良い方だと思ってたのに。可愛い子なんだろうな、絶対勝ち目ないし。



「実は、この昼休みに告白しようと思ってたんだけどよー…」



はい、わたしの恋終了のお知らせ。
ああもう、泣きそう。
何が悲しくて好きな人の告白の背中押ししなきゃなんないの。



『してこれば?昼休みあと20分ぐらいあるし。大丈夫だよ、その子の好きな人もきっと丸井だって』



あああもう無理。涙腺限界なんだけど。行くならさっさと行け、バカ。

涙目になってるのを見られたくなくて、丸井と逆の方向に顔を背けた。



「俺さ、好き」


『ああもう分かったから早く行っ「なまえが好きなんだよぃ」…え』



いま、丸井はわたしに好きって言った?
嘘だ、有り得ない、そんなこと、



「…うわっ!お前何泣いてんだよい!」


『丸井が…っわたしに恋愛相談なんかするからあっ、わたし…、まるっ…いがっ好きっなのに』


「え、ま、じで…?」


『も、びっくりした、し…』


「…なまえ!大好き!!」


『っわあ!』



そう言うと丸井は強く抱きしめてきた。
腕の中でテンパっていると丸井が、可愛いすぎだろぃ、とか言うから顔も赤くなってさらにテンパった。

君に恋してる!



(いいとこ邪魔して悪いんじゃけどお二人さん、ここ教室ぜよ)((あ、))




.



1/1ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!