[通常モード] [URL送信]
ポッキィ☆ゲェム




「と、ところでスマっ…お前人の上に乗っかってくるな!」

「まぁまぁ、イイじゃない★」

「よくない!向こうにもソファーがあるだろうっ」

「え〜?ユーリわかんナイノ?今日はぁ、ポッキーの日なんだヨv」

「は…?意味が分からん」

「だからネ、今から僕とユーリがポッキーゲームするってゆうDeuilファン達へのサービスなんだvV」

「ポッキーゲーム…?なんだそれは?(ってゆうか、顔が近過ぎ…)んぅっ?!」

「ホラホラ、ちゃんと銜えなきゃ落ちちゃうヨ」

「…んっ、」



(間。1分程お待ちください←)



「ユーリかーわいっv」

「は、ぁ……甘…ッ///」

「ヒヒッ、僕とのキスがそんなにヨかったの?感じまくってる顔して…」

「しっ、してない!」

「ヘェ…じゃあ、もっかいやる?v」

「え?」

「まだ足りないって意味デショ?」

「ちょっとまっ…ふ、くを脱がすなッ///」

「ん?これもファンサービスだヨ☆」

「(絶対違うだろ!!)は、離せばかものっ」

「やーん舌っ足らずなユーリもかわいーいv」




パタパタ...ガチャ

「すごいッスー!ファンの人達からポッキーがこんなに送られてきたッスよー!」

「「あ」」

「あ……あぁぁぁあの、…ぇと…す、みませんでした…ッス」











**************

これはポッキーの日に置いてた拍手文です←今更up

てゆうかアッシュいつもこんな役ですみませんホントにww
苦労人なわんこが好きなんです^^^

私はスマは水色が地肌という少数派(なのかな…)で、す!

スマユリがポッキーゲームしてたら禿げしく萌えますよねwwwwww


(2010,1/4 移動)

[*前へ][次へ#]

33/38ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!