[通常モード] [URL送信]
シルバーウィーク2(アス+ユリ)




「わわっ、ユーリそんな重いの持たなくていいッスよ〜!」

「?何を言っている、これ位別にどうという事はない」

「無茶はよくないッス!オレが代わりに持ちますから、ユーリはこっちの軽い方持ってくださいよ」

ヒョイッ

「な、私だってそんなに非力ではないぞ!女扱いはよせっ」

「そんなんじゃ無いッス;…ただ、ユーリには怪我させたくないんスよ」

「え…?」

「ただでさえ普段はあんまり血を飲まないですし、夏バテで体力だって落ちてるんスから…無理は駄目ッス!」

「アッシュ…」

「ご飯もちゃんとした栄養バランスのもの食べなきゃ、“そうめんでいい”だなんて言うのはやめてくださいね?(もういい加減飽きたッス…)」

「そうか、ならば仕方あるまい…では、私の部屋にこれを運んどいてもらえるか?」

「分かったッス!…ってユーリどこ行くッスか?」

「ん?夜の散歩だが」

「(えぇ?!)だーかーら!!夏バテの人は大人しく寝てるッス!!」

「別に、ほんの少しの間夜風に吹かれるだけだ」

「そんな事言って空飛ぶ気満々じゃないスか!!もうっ、 若 く な い ん で す か ら 無理しないでください!!!」


ピキッ

(はっ!し、しまった…!!)

「アッシュ…貴様もう一度今の科白を言ってみろ……このっ馬鹿犬ー!!!!」

「ひぃぃぃぃぃぃごめんなさいッスーーーーーーーッ!!!」

その夜、城中にわんこの叫びが広がりましたとさ。




「口は災いの元だネェ〜…」









**************

私アスユリ書けません^^^
アス+ユリしか(笑)
なのでこんな犬くんが可哀想なだけのネタに○rz
そしてスマが何故かひょっこり現れましたwww


(09'10/28 移動)

[*前へ][次へ#]

23/38ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!