[携帯モード] [URL送信]
設定
※初めに※

・基本的なキャラの性格は、個人設定通りです。

・某ハリ●ポッ●ーのシステムを微妙に拝借←

・ギャグあり、ほのぼのあり、シリアスあり、涙あり(のハズ。爆破

・4月〜3月まで1年間を通しての長期連載を予定。

・ページによっては視点が変わります。スマさんとユリさんの視点が多めかと思いますが。




★登場人物

ユーリ…ポップン学園に転校してきた、2年生。寡黙で美麗、謎多き吸血鬼。

スマイル…ポップン学園の2年生。透明人間である。アッスとは大の親友であり、善き仲間。

アッシュ…同じく、ポップン学園の2年生。人狼。
スマとは大の親友。そして悪友でもある(笑)

タイマー…ポップン学園の2年生。明るく、やんちゃでクラスの中心的存在。

ロキ…ポップン学園の3年生。魔女。無口で愛想が無いと言われているが…

スミレ…転入してきた、2年生。気が強く、ツンデレ(笑)

ミシェル…フランスから編入してきた、変わり者の3年生。図書委員。

MZD…ポップン学園の設立者であり学園長。なかなかに神(らしい

ヒュー…ポップン学園の先生。優しくて爽やかで生徒から人気。

ムラサキ…ポップン学園の先生。

Mr.KK…用務員さん。

ジズ…ポップン学園の先生。でも他校でも授業を行なっているらしく、なかなか見掛けない。

※何か登場キャラは随時確実に増えそうですがとりあえず今はこんなところで。


(09/04/16)

[次へ#]

1/8ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!