[携帯モード] [URL送信]

光太・忍




 え〜…っと、七里塚光太、です。

 兄の忍が面倒だからと逃亡したため、代わりに二人分答えることになりました。よろしくお願いします。

 忍は5月6日生まれの牡牛座24才。ホテルで何か働いてます。身長は…ヤエさんと同じか少し低いぐらい?ちゃんと把握してない。メモ残しとけって。

 オレは3月10日の牡羊座。まだ15才。高校1年。身長は……え?友也が165?………友也より数mm低いです。

 家族構成は、今一人暮らししてる兄の忍、さらにその上にもう一人兄。で一番上の兄が結婚してて、その家族…オレにとっての義理の姉と姪っ子。あと、その人の妹と、オレの従兄。

 ………あ、あと両親もいた。

 趣味っていうか、毎朝晩走ってます。忍の趣味は……何だろう。とりあえず器用だけど。一時、防犯グッズとかにはまってたけど、何か違うし。

 いつも家で友也と勉強してたから、科学はできます。ただ、音楽選択したのは少し後悔してる。忍は……どうだったんだろ。特に得手不得手なかったように思えるけど。

 部活は、入ってません。中学の時に仮入部した程度で。忍は中高、演劇部だったはず。

 とりあえず体動かすのは好きです。それで、当たり前だけど暴力は嫌いです。物理的にも精神的にも。

 忍の好き嫌いは……よくわかんないんだよな。なさそうで。あぁ、でも大袈裟かもしれないけど、シキさんのことは敵認識してるみたいですね。

 子供舌とからかわれますが、ハンバーグとかオムライスが好きです。苦いとか渋いのは苦手。

 忍はどちらかと言えば和食派?薄味の方が好きみたいって、確か友也が言ってた。

 好みは……好み?んー…しっかりした子、かな?初恋ってか、小5の時に少し気になる子がいた程度です。

 忍は……どうなんでしょう?いまいち付き合ってるとか想像できないけど……兄弟だからなのかな?

 何か忍はいつまでたってもふらふらしてそう。ちゃんと働いてるからふらふらって表現おかしいけど。

 オレは……小さい時にはなりたいもの色々あったけど今は……。他人の役に立てればとは思ってますけど。

 忍の好きな色とか季節なんて知りませんよ。で、答えずれて申し訳ないですけど、夏が嫌いです。それと白。

 ………忍の方、きちんと答えられなくてすみません。





[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!