[携帯モード] [URL送信]






 たかだか自己紹介の順番で、どうしてオレが恨まなくちゃならないんだ。気にするわけないだろ。気にしているわけがない。あぁ、気にしていないとも。

 二階堂悟。

 2月28日生まれ。魚座。年は23。身長は176。現在は一人暮しだ。

 趣味は読書とパソコン。様々な知識を身に付けたり、情報を収集することが好きだ。曖昧なものは嫌いだ。白黒はっきりしろ。

 苦手な科目などなかった。全て得意だった。当たり前だろう。部活?入っていたわけないだろ。時間の無駄だ。

 好き嫌い?食べられないものなどない。それが人間の食するものであれば。

 好みも初恋も何も、サキちゃん以上の人などいない。出会った時の衝撃といったら…。それまでのことは全て色褪せて見えたほどた。

 夢?そんな下らないものは持ったことなどない。常にあるのは目標だけだ。今現在はある人物を見つけ出すこと。そのために小説を書いている。もう一つはサキちゃんと一緒になること。大学を卒業するまで待つつもりだ。

 過ごしやすい秋はわりと好きだな。色はモノクロか?派手なものは好まない。



 オレが答えたのだから、お前も同じ質問に答えろ。





[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!