[携帯モード] [URL送信]

シキ




 シキだ。

 フルネーム?別にどーでもいいだろ。んなもん。

 11月29日生まれの射手座。今年で20歳だ。美大の2年。身長は確か179cmぐらいだっけか。

 母親が一人に兄が二人。父親はいない。

 趣味は絵。見るのも書くのも。他に?特にねーよ。

 好きだった科目は美術。嫌いだったのは数学だな。中学ん時の担当教員が最悪だった。あと、体育。チームプレーが面倒。

 部活?入ってたわけないだろ。放課後は一人で絵、描いてた。ん?美術部にも入ってねーて。

 はっきりしたやつは好きだな。後、和物。古い物が特に。

 何に関しても邪魔されるのは嫌いだ。テリトリーに入られるのも。

 和食が好きだな。

 タイプは年上の気の強い女。桜子?あれは年下だ。あれは、ない。

 初恋?……………………小学生の時。これ以上は聞くな。

 ………将来?……自分の家を持ちたいな。日本家屋。実家?誰が帰るか。

 ……秋か?どっちかってと落ち着いた色が好きだ。





 じゃーな。





[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!