[携帯モード] [URL送信]

椿




 椿です。

 え?本名?……いやだな。オレの名前は椿だよ。

 誕生日は7月18日で蟹座。年は16才になりました。高1。身長は16…5cm。

 趣味は……なんだろ?特になし。……ダメ?じゃあ音楽鑑賞とか。姉の影響でクラシックとかジャズはよく聞くし。

 好きな科目は科学。もともと興味はあったけど、高校での先生がすごく面白い人で色々と教えてもらってる。

 苦手な科目……は、LL。英語は別に嫌いじゃないんだけど、担当の先生が、ちょっと苦手。担任なんだけどね。

 部活には入ってない。バイトと家の手伝いがしたくて。でも時間が空いてるときには科学室に遊びにいってる。音楽室にも。部員じゃないけど。

 椿の花が好き。家族も。

 暗いのと雨は苦手。あとアクセサリー。特にブレスレットとネックレスは無理。理由?……別にないよ。本当だって。

 食べ物の好き嫌い?基本的にないよ。食べられればいい。あえて言うなら、腐ったもの痛んだものはいや。長持ちするものが好き。あ、温かい物が好きかも。食べ物も飲み物も。

 好みのタイプ…は…わからない。……年上かな?知り合い、ほとんど年上だし。

 え?初恋?小学校の時で相手は親分。学校は違ったけどよく遊んでくれたんだ。結婚の約束もしたよ。え?違うよ。親分はガキ大将だったけど一応女の子。そうは見えないけど。

 将来の夢…もっとガタイがよくなりたい。筋肉つけて背も伸ばして。精神的にももっと強くなりたいよ。

 タイトルにちなんで好きな季節と色?う〜ん…消去法でいくと、春かなぁ。色は…淡い色の方が好き。





 お疲れさまでした。





[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!