[通常モード] [URL送信]

月都




 うぅ…き、緊張する。……えと、人、人、人、んく。よ…よしっ。

 く、九頭竜月都。8月15日生まれ。獅子座。13才で中1。身長は…まだまだ成長期だし。これからだ。うん。大丈夫。伸びるはず。

 母親と姉の三人暮らし。親戚のシキが同じマンションに住んでる。

 で、趣味は…趣味?……えと、ガーデニング?シキの絵って…葉っぱとか花とか結構あって、それで興味もって。部屋とかベランダで少し育ててる。

 それで、えと、国語が好き。で、化学が苦手。植物好きなくせにって言われたけど、それとこれは違うんだっ。

 部活は入ってない。園芸部となかったし。代わりにってわけじゃないけど、美化委員に入ってる。やること少ないけど。

 植物は結構好き。シキの絵も。グロ系のホラー映画とか漫画とかは苦手。無理。

 好きっていうか、ファストフードの店ってあまりいかないから、たまに友達と行くと物珍しくって。

 ……前にニンジン苦手って言ったら、桜子にニンジン料理食べさせられ続けて…あの一週間は地獄だった。何やかんやで結局食べられるようになったけど。

 す…っ!?……お、大人しくて、おしとやかで、か、かわいいこ。

 は、はつっ!? ………うぅ〜〜…。

 し、将来の夢は、とにかく打倒桜子!何でも良いから勝ちたい!

 好きな色は緑。夏の緑の匂いが濃くて好きだな。

 ……おわり?はぁ〜…良かったぁ。





[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!