[携帯モード] [URL送信]

トメ




 あー、やんなきゃダメか?脇役扱いでいいから、あんま関わりたくねーんだけど。…ダメか。

 五月女藤馬。4月8日。牡羊座。24。飯屋で働いてる。184位か?無駄にでかくなったよな。

 父親と弟と嫁が一人づつで…あー…っと、近々もう一人増える…予定…だ、な。何でこんなことまで言わなきゃ何ねぇんだ。

 授業か。実技系はまぁましだったが筆記はな。部活なんか入ってる暇、なかったし。授業中は疲れて、結構寝てたな。

 飯は茶漬けとか楽だしさっぱりしてて好きだ。手間のかかるヤツはなー…やっぱ安くてうまくて楽なのがいいよな。まぁ、振る舞ってくれるなら何でも歓迎だ。

 守ってやらなきゃってタイプに弱いかもな。あいつもオレがいなきゃ生きてけないんじゃつーぐらいだし。まぁ、だから一緒になったんだけどよ。

 初恋って……妻帯者のしかもガキが生まれるっつー奴の聞いて何が楽しいんだ?いや、だからって馴れ初めなんか言いたくねぇよ。

 夏はなー食い物腐りやすいし、冬は水仕事がな。かといって春や秋もなー… いまいちなんだよな。季節関係なく、休日が好きだな。色?暗いより明るい方が良いな。気分も上がるし。



 お疲れさん。





[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!