[通常モード] [URL送信]

サキ




 え?自己紹介?オッケー。いいよ。何でも答えるよ。

 三枝沙紀。8月16日。今年17。獅子座。高校2年。身長は170。母親は生きてるけど、姉の所で暮らしてる。

 趣味は…特にこれといってないけど。楽しければそれで。あぁ、体動かすのは結構好き。

 体育と数学が得意。苦手っていうか…調理実習は悲惨だった。あたしに包丁持たせちゃダメだよ。

 部活は入ってないねぇ。バイトと遊びで忙しくて。まぁ、授業もサボってること多いけど。ちゃんと考えてるから平気。

 食べ物はおいしいものが好き。まずいものは嫌いだよ。

 楽しいこと、おもしろいこと、すかっとすることは何でも好きだよ。面倒なことは嫌い。あ、あと、姉の幼馴染みてか従兄弟の幼馴染みてかで一人嫌いな奴がいる。まさに天敵だね。

 好みは自分よりでかくて、ごつくて、筋肉ついてる奴。ガテン系っていうの?……ん?悟?まぁ、違うタイプだけど面白いし。

 初恋ねぇ…初めて付き合ったのは中学の時だけど、初キスはその前に済ましてたな。子分相手に。遊び半分てか、どんなんか興味あって。

 夢、ね。望みならあるけど。言ってもどうせ理解してもらえないし、変な目で見られるだけだからイチ以外誰にも言ったことないよ。無理だってわかってても、やっぱなんか諦めきれないんだよね。

 季節は…夏かね。あまり意識したことないけど。色は、白とか青?小学校の時は黒のランドセルに憧れた。



 ん?もうおしまい?じゃあね。





[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!