[携帯モード] [URL送信]

黒沼黒衣




 ………え?オレも?ほとんど関係ないのにいいの?てか先に紹介って恨まれそうだよね。二階堂って人に。‘シキ’の次だし。……本当に大丈夫?……まぁいっか。

 黒沼黒衣。冗談みたいな名前だけど本名です。

 名前にちなんで9月6日生まれとかダメ?……ダメかぁ。2月9日水瓶座19才。美大の2年。身長は174cm。

 母親は不明。父親行方不明で親戚の家にお世話になってます。……これ本当に関係ないけどいいの?腹違いの弟と血の繋がらない妹がどこかにいるとか。親戚関係は多いから省略ね。

 ん〜と、趣味は寝ること、だらけること、何もしないこと。あと人をおちょくるのとか?……冗談だよ。

 …………授業って、寝るためにあったよね。

 部活?入ってなかったね。寝る時間減るじゃん。睡眠部とか睡眠学習部とかあればよかったのに。

 ん〜静かな場所は寝やすいから好き。寝るの邪魔されるのはイヤー。

 結構、礼儀作法とかには厳しい家だったから、食べ物の好き嫌いはないよ。何でも食べられるように育てられた。虫とかもいける。

 甘やかしてくれる人が好き。

 一番最初に好きだったのは育ての親である伯母さん。今から思えば母親重ねてたのかも。

 将来の夢はヒモとか?何もしないで寝て過ごしたい。小さい頃は熊になりたかったよ。冬眠が羨ましかった。

 名前の関係上やっぱ黒?描く絵も黒系が多いし。季節は冬かな。冬眠したい。春眠暁を覚えずもいいけど。



 じゃ、おやすみなさい。





[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!