[携帯モード] [URL送信]

その他1




■名前のある人たち


【九頭竜桜子】
シキの又従妹。
高校一年の二学期から生徒会長に就任。所謂、俺様会長。

【ユキちゃん】
シキの美大での先輩。
彫刻が専門。子供の心にトラウマを植え付けるような作品を目指している。

【マスター】
シキの叔父。
喫茶店シャーウッドのマスター。名前を聞かれると、黙秘権を行使する。

【六郷千里】
シャーウッドのバイト。
高校時代のシキの同級生でもあるが、言葉を交わしたのは卒業後が初めて。

【七里塚左京】
光太の兄。
穏やかだけど怒らせると怖いらしい。妻子持ち。

【丁さん】
椿のバイト先の店長。
左京の友人。ありとあらゆる物を扱っているお店。

【京くん】
丁さんの養い子。
ランドセルの眩しい小学生。反面教師を見て育ったため、しっかり者。

【九頭竜夢子】
九頭竜家母。
ジャスト180cmのキャリアウーマン。好みのタイプは自分より小柄な人。

【師田】
科学教師。
科学の先生だけど、とりあえず何でも教えるのが好き。教えることが生き甲斐。

【十波奈美江】
椿の姉。
バンドのボーカルやってたけど、本命はピアノ。たまに弟と連弾する。

【十波健人】
奈美江の弟。
元気が取り柄の小学生。お姉ちゃんが自慢です。

【四季崎志渡】
シキの兄。
弟に鬱陶しがられてるブラコン。マスターの言うことはきく。

【五月女東子】
トメの嫁。
旧姓は早乙女。料理が好きで、ヤエとは料理友達。

【御影文】
シキの同級生。
本人は日本人形に情熱を注いでるけど、実家はアンティークドール店兼工房。

【アユさん】
椿に一目惚れした子。
一目惚れして、二度目見かけたとき即告白した行動派。

【五月女遠矢】
トメの子。
最初に抱っこしたのがヤエだからかなついてる。でも寝るときはお父さんが良い。

【七里塚未紗】
左京の嫁。
サエの姉でもある。高卒で就職した先がわりとすぐ倒産してしまった人。

【七里塚和】
左京の子。
小さいけど面食い。そして、知らない人に対する警戒心が強い。

【右京】
左京の友人。
名前が似てるから親しくなった。椿に憧れられてる人。

【四季崎真理亜】
四季崎母。
子供を生んでほしいとプロポーズされ、快諾した。旦那の写真は常に持ち歩いてる。

【四季崎紫帆】
シキの兄。
次男には嫌われ、三男は他人行儀。ついでにマスターには嫌がられてる。でもくじけない。だって男の子だもん!

【四季崎若菜】
紫帆の嫁。
旦那からのスキンシップにいまだ慣れない。





[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!