[携帯モード] [URL送信]






 千条寺香と申します。

 この度はインタビュー形式の自己紹介をというこで。お手柔らかにお願いします。

 6月12日生まれの双子座。25才です。身長は175.9。お茶を教えています。祖父母と両親と兄弟のいるいたって普通の家族構成です。

 趣味は、これはお茶と答えておくべきなのでしょうね。

 家が家なので、外国の物や事に興味があります。特に各国の飲み物やお菓子に関して。

 授業では英語が得意でした。一時、アメリカ留学もしてましたし。まぁ、それが原因で面倒な仕事を押し付けられましたが。

 普段、和菓子を食べる機会が多いので。友也くんの作ってくれるチョコやクッキー、スコーンなど洋菓子は新鮮ですね。

 好みのタイプですか?料理上手で控えめで芯の強い子ですね。とても、辛いだろうに。そんなそぶり見せないよう笑顔を浮かべて。支えになりたいんですけど、どうしてなかなか。

 初恋と言っていいのかわかりませんが、とても印象的な子に出会ったのは高校時代でした。

 大切な人の支えになるに足る人物になりたいです。

 そうですね、白と……季節は秋ごろでしょうか?

 以上で終了ですか?どうもありがとうございました。





[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!