[携帯モード] [URL送信]

版権
小道具があればなりきれます(PG組)
会話文おんりー
懲りもせず飲ませたシリーズの続きです。
ww多用注意!

月「高尾!とっておきのアレやるぞ!」

高「アレって言われても俺わかんねっすけどww」

月「察しろww」

今「伊月クン無茶振りかいなww」

福「おっペア交換か?」

春「いいじゃんもっと歌いんしゃい〜」

赤「それじゃあ次は俺と光樹で愛のデュエットしようか」

福「真顔やめろww」

降「トゥンク…」

今「そうやここバカップルやったわwwって笠松と花宮静かやけど飲んどるかー?」

笠「ツッコミが来い…」

花「ツッコミが追いつかねぇ…」

福「諦めて楽しめって」

春「そのとーり!さぁて2人とも打ち合わせ終わった〜?」

月「大丈夫です、スタンドマイク用の箒も準備しました!」

高「音源もゲットしました!そんじゃミュージックポチッとな☆」

〜〜〜〜〜♪

赤「イーグルアイとホークアイの視線が交わる刹那、紅い火花が生まれ希望となる…聞いて下さい!不死○のフランメ!」

福「おい…おい、選曲。むしろ赤司お前は何なんだ」

今「予想の右斜め上やったわぁ…ポージングもバッチリやし」

春「なぁ…ぶっつけ本番っしょ?何このクオリティ」

花「お前ら何で全員知ってんだよ!?」

降「だってこれシンフォ○アGの1話で流れたんですよ!?知らない訳がないじゃないですか!」

笠「降旗、花宮のライフがもう0だから止めてやれ、お願いだから!」

月「誰にもー」

高「負けないー」

月、高「「不死なるメロディー輝けーTrue heart」」

福「本当お前ら何なのww男の出す声じゃないだろその高さ…」

今「ほら、希望の歌姫とHSKやからww」

春「笑わせんなよ〜ムービー撮ってんだからさ〜w」

赤、降「「後で下さいっ!!」」

笠「こいつらのハモり恐いんだけど」

福「そういや伊月が翼パートで高尾がマリア…」

春「や、だからさっき打ち合わせしたんっしょ?おかしいだろ…」

花「春日さんから緩い言い方が抜けた…だと!?」

今「そんだけマリアパート難かしいってことなんや…」

笠「今吉のマジレス…だと!?」

赤「みなさん、掛け声準備です!」

月「迷い切って見ー上げた空 零さぬようにと決・メ・タ!」

「「「「「決・メ・タ!」」」」」

笠、花「「えっ…!?」」

高「貫いーたー覚悟の味 噛み締め契り上ヲ向ケ!」

「「「「「上ヲ向ケ!」」」」」

花「何こいつら恐い」

降「振り付けすごくないですか?」

春「そうだよね〜振り回してもぶつかってないし」

福「ただし箒である」

今「やめいwwマリアの腹筋、崩壊してまうやろww」

赤「イーグルアイとホークアイ駆使してますね…こういう時に眼って役立つんですよ」

福「さすが眼の持ち主は言う事が違うなーww」

笠「バスケに使えよ…」

月、高「「Ignition…!!」」

降「ひゅー伊月先輩サイコーですーっ!」

赤「高尾もあざといーっ!」

福「こいつら曲の盛り上がりに合わせてテンションの限界突破しやがった」

花「面倒でしかねぇなそれ」

笠「お前ら落ち着け…落ち着けよ!いいこだから!」

春「笠松が父親化した〜ww」

今「パパーww」

笠「止めろ今吉気持ち悪い」

福「マジレスwwドンマイ今吉ww」

月、高「「歌え Phoenix song!」」


小道具があればなりきれます!


――――――――――――

言い残すことはありません、エンリピしてむしゃくしゃしてやったから(´・_・`)誰かマリアパート教えて下さい…むしろ翼パート歌えるからハモリやってくれる方いませんか?←

ぜひぜひ聞いてみて欲しいのです!あとは赤降でぴったりな曲を探すのみ…

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!