[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
7.
チャットルーム


ー罪歌さんが入室されましたー


{ええと、あの、まんがきっさからにゅうりょくしています}
{いままでどうも、すみませんでした}
{もう、でないとおもいます}
{ほんとうに、すみませんでした}


ー罪歌さんが退室されましたー


ー現在、チャットルームには誰もいませんー

ー現在、チャットルームには誰もいませんー

ー現在、チャットルームには誰もいませんー

ー現在、チャットルームには誰もいませんー

ー現在、チャットルームには誰もいませんー


ー田中太郎さんが入室されましたー


【え?あれ?】
【どういうこと?】


ー田中太郎さんが退室されましたー


ーセットンさんが入室されましたー


[まあまあ、いいじゃないですか。もう出ないっていうんですし]
[でも、普通にお話するなら、歓迎しますよ、罪歌さん]
[それじゃ、失礼しますー]
[おやすー]


ーセットンさんが退室されましたー


[*前へ]

7/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!