[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
3.
{母}
{母の望み、それ、私の望み、同じ}
{母が人を愛するから、私も愛する}
{愛する愛する愛する愛するその為にその為に生まれた生まれた生まれた私私我我我}


内緒モード《ちッ、シズちゃんの関係者か……?》
内緒モード《いや……シズちゃんがこんなウザい奴を生かしておくわけないか》

内緒モード【取り敢えず、落ちた方がよさそうですね】


【じゃあ、一旦落ちますー】

[あ、じゃあ私もー]

〔私も落ちますねー〕


ー罪歌さんが退室されましたー

ー太郎さんが退室されましたー


[ありゃ、ちょうど……]

《どっちにしろ、今日はこれで解散ですねー》

[はいなー]


内緒モード〔折原さん〕
内緒モード〔1つだけ聞かせて下さい〕
内緒モード〔何を企んでいるんですか〕


[おやすー]

《おやすみなさい〜》


ーセットンさんが退室されましたー

ー甘楽さんが退室されましたー


〔あ、逃げましたね、甘楽さん〕
〔……狡いです、こんなの……〕
〔……おやすみなさい〕


ー藍さんが退室されましたー


ー現在、チャットルームには誰もいませんー

ー現在、チャットルームには誰もいませんー

ー現在、チャットルームには誰もいませんー





[*前へ][次へ#]

3/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!