[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
2.
{もっと、斬らないと}

[あ、そうなんですか?]

《リモートホスト単位でアク禁にしてるんですけど、すぐに別のホストから入ってくるんです》

〔大変ですね〕

【?プロキシですか?】

{近づかないと}

《んー、串でもなさそうなんですよねー》
《ただ、共通してるのは、全部池袋周辺のホストから接続してます》
《だから、犯人がこの辺に住んでる奴って可能性は高いと思います》
《もしかしたら、漫画喫茶をハシゴとかしてるのかも》

{強い人に}

[他のとこも対応に苦慮してるみたいですねえ]

【……でも、人を斬ったのなんだのって…】

《……あ、太郎さんもそう思います?》

【通り魔だったりして】

《あはははは。それナイス》

〔いや、冗談に聞こえませんよ〕

[……考えたくもなりますよ。どう見ても異常ですもん、これ]

{斬る続ける}

【斬る続けるって】

〔誤字あるんですねw〕

{強く、なる}

[……本当に、斬り裂き魔と関係あるような]

《そう言えば……私が被害者が出たっていう日に必ず出てますよね》

〔確かにその通りです〕

【でも、必ずっても、まだ二回じゃないですか】

《じゃあ、やっぱり妖刀ですよ!妖刀がキーボードをカタカタ打ってるんですよ!》

[化け物はネットなんかやらないでしょー]

《やだなあセットンさん!呪いのメールとか知らないんですかー?》

[いや、知ってるんですかって言われても……]

〔私も知りません〕

{もっともっともっともっともっともっともっともっともっと}

【でもこれ、落ち着くまでいったんチャットから退室しといたほうがいいんですかね】

《あ、大丈夫ですよ。いつもどおりなら、そろそろ退室すると思いますから》

{最後に、近づく、斬る、私、愛する}
{目的、見つけた、愛する、見つけた}

[だといいですけど]

〔暫く続きそうですよね…〕

{静雄}
{平和島}
{平和島、静雄}
平和島平和島平和島平和島平和島平和島平和島平和島平和島平和島平和島平和島}
静雄静雄静雄静雄平和島平和島平和島平和島平和島平和島平和島平和島静雄静雄静雄}
{愛する静雄斬る平和島私が平和島に斬る静雄愛する}
{愛の為に愛の為に愛の為に愛の為に愛の為に愛の為に}

【え?静雄さんの知り合いなんですか!?】

{静雄、静雄、静雄}


内緒モード【……臨也さん】

内緒モード《……言いたい事はわかるけど、こっちが聞きたいなあ》

[*前へ][次へ#]

2/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!