[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
1.
深夜 チャットルーム


《知ってますか!今日の通り魔の被害者、あの『東京ウォリアー』で、東京災時記の記事書いてた人らしいですよ!》

【へー。雑誌の記者さんなんですか】

〔え〕

[……え、本当ですか?]

《もー、私が嘘ついたことなんてありましたッ?》

[無事なんですか?]

《なんかなんかー、意識不明の重体らしいですよ!よくわかりませんけど、刺し傷以外にも、なんだか体中に擦り傷があったって。でも、その傷はもうかさぶたになってたから、きっと昼頃に受けた傷だろうって話ですよ! 》

[そうですかー]

〔大丈夫でしょうか…〕

【?藍さんもセットンさんも、知り合いなんですか、その人と】

〔あ、いえ…確証はないんですが、多分私その人から取材受けましたよ〕

《えッそうだったんですかー?わあ、すごい偶然!》


内緒モード〔……折原さん、胡散臭いですよ〕

内緒モード《驚いた。まさか君から話し掛けてくるだなんてねえ》

内緒モード〔……貴方のそういうまどろこしくて態とらしい所が嫌いです)

内緒モード《へえ。そりゃどうも》


[私はその記事のファンだったんですよー]

【へえー。今度読んでみようかな……】
【それにしても、最近本当に通り魔怖いですよね】

《ほんとです!怖くて外を歩けません!》

[うーん。警察にはがんばって欲しいですよねえ]

〔本当ですよね…〕


ー罪歌さんが入室されましたー


《キターーッ!》

[あ]

【あれ?】

{斬った}

《斬りたいのはこっちだってんですよー!もー!》

〔誰ですか、罪歌さんって〕

【なんなんですか?一体……。ログで見かけましたけど】

《ここんとこ、池袋関係の掲示板やチャットを荒らしてる奴です!》

[罪歌さん、ばんわー]

{人、斬った。でも、まだ、駄目}

《無駄ですよセットンさん。こっちのレスには反応しないんですぅー》

[プログラムかなんかですかねー]

〔その可能性はありますよね〕

{もっと、愛さないと}

《そうかもしれません》

{強い人、好き。だから。強い人、愛したい}

〔……ヤンデレ?〕

【ヤンデレってwなんだか不気味ですねえ】

《でも、前よりも少し、文章がまともになってるような……》

【アクセス禁止とかできないんですか?】

《んー。やってますよ……でも、駄目なんです》

[次へ#]

1/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!