[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
1.
チャットルーム


《聞きましたー?今夜、とうとう来良学園の生徒が斬り裂き魔にやられたって!》

【え?マジですか?】

[物騒ですねえ]

《マジマジの大マジですよー!1年生の女子生徒だって!》

【すいません。ちょっと電話するんでROMります】


内緒モード《安心しなよ。君の彼女じゃないらしい》

内緒モード【あ……どうも。でも、一応心配なんで】


[んー、どの辺か解りますか?]

《えっと、南池袋の、都電の雑司ヶ谷駅から少し離れたとこですけど》
《あの辺りにいけば、まだパトカーとか集まってるからすぐわかると思いますよ》

[そうですか……。あ、すいません。ちょっと落ちますね]

《やっだー!セットンさん、野次馬ですかー?》

[いや、そんなんじゃないですよ]
[とりあえず、またー]


ーセットンさんが退室されましたー


《あー。もう!》

【すいません、私もちょっと落ちます】

《えー、電話、つながったんですか?》

【それが、今先輩と2人で警察だとかなんとか……現場を目撃しちゃったみたいなんで……】
【ちょっと行ってきます】

《ホントですか!?》


ー田中太郎さんが退室されましたー


《それなら、今日会うのは無理なんじゃ》
《それにしても先輩と一緒だったなんて……何があったんですかね?》
《あ、行っちゃったか》
《じゃあ、私も落ちちゃおっかなー》


ー罪歌さんが入室されましたー


{かた}

《おや?》

{今日}
{斬た}

《あーッ、昨日も来てた荒らしの人ですねー!ダメですよ!プンプン!》

{斬るた}
{斬るッた}
{斬った}

《もう、そもそもどうやってここのアドレス探したんですか?》

{違た}
{違}
{弱い、違う、支配、できない}
{愛、足りない、愛}

《なんか、他の池袋関係の掲示板も荒らしてるでしょ、あなた》

{愛、したい、人間}
{斬った、だけど、違った、足りない}

《えいッ》
《……強制アク禁しちゃいました。テヘッ☆》
《これで安心ですね。それじゃー》


ー甘楽さんが退室されましたー

[次へ#]

1/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!