[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
4.
内緒モード《やだなあ珠音。俺は別に何も企んでないよ?その言い方……まるで俺が悪人みたいじゃないか》

内緒モード〔貴方は限りなく悪人に近いじゃないですか〕


《えへへ、ここだけの話ですけど……被害者の一人が見たらしいんですよ。自分を斬った奴の顔を見たらー、なんかもう、ヤバかったって》

【ヤバかったって?】

《もう、なんか目が赤く光っちゃって、意識が何かにのっとられてるみたいで、もー吸血鬼に噛まれて支配された人間みたいだって!》

[じゃあ、吸血鬼なんじゃないてすかw]

〔セットンさん吸血鬼信じてるんですか!?〕

《やっだなあセットンさん!吸血鬼なんてこの世にいるはず無いじゃないですか!》

[……。]

〔あ、あの……セットンさん……すみませんでした、なんか……〕

《うそですよ、う・そ☆セットンさん、怒らないで!》

[いや、怒ってませんよー(怒)]

【怒ってる怒ってるw】
【でも、首無ライダーが実在するんですから、妖刀もいるかもしれませんねえ】

[首無ライダーですか。こないだもテレビで特集やってましたね]

【そうそう、空を飛ぶ緑色の女の人とかと一緒に特集されてましたね。オカルト番組で】

〔あ、私も興味本位で見てました〕

《セットンさん、首無ライダーのテレビとかやると必ずチェックしてますよね!》

【ファンなんですか?】

[いや、そういうわけでもないんですけど。ええと、一緒に住んでる相方の男が大ファンで]

【相方?え、もしかしてセットンさん、結婚なされてるんですか?】

[いや、結婚はまだ…]

〔まだって事は…いつか結婚なさるんですか!?〕

[いや、そういうわけでは……]

《じゃあ同棲ですか!?キャー!》

【甘楽さんも人の事言えないんじゃw】

[そうですよー。それに、相方ってだけで、どうして恋人になるんです……っていうか、もしかして私の性別、わかってます?]

〔私……女性だと思ってました〕

【え、女性……ですよね?】

《話し方で丸解りですよー。女性らしいけど、ネカマほど露骨じゃないですしー》

【もしかして、いままで気付かれてないと思ってたんですか?】

[さてと。明日は早いんでそろそろ寝ますー。じゃ、おやすー]

〔ちょ、セットンさん!〕


ーセットンさんが退室されましたー


【あ、逃げた】

《逃げましたねー》


内緒モード【貴方がネカマっていうと、ただのギャグですよ、臨也さん】


《いやあぁぁぁあ!太郎さんが内緒モードで私にセクハラしてるぅ!藍さん助けてぇぇえ!》

【誤解です!誤解です!】

〔甘楽さんの事なんか信用してないので大丈夫ですよ、太郎さん〕

《酷っ!》


内緒モード【いやいやいや、まじめな話、セットンさんってどなたなんですか?】
内緒モード【私の知ってる人ですか?狩沢さんとか?】

内緒モード《んー。内緒》


〔あ、私そろそろ離脱しますねー〕

《それじゃ、私もそろそろ落ちますねー。妖刀に心を乗っ取られないようにして下さいね☆》


ー藍さんが退室されましたー

ー甘楽さんが退室されましたー


【はい、お休みなさいー】
【……本当に、誤解ですから!何もセクハラなんかしてませんから!】


ー田中太郎さんが退室されましたー



[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!