[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
3.
チャットルーム


ー藍さんが入室しましたー


〔こんばんわー〕

[あ、藍さん、ばんわー]

【こんばんわー藍さん】


内緒モード〔帝人君!私、珠音です〕
内緒モード〔今日の放課後一緒に話したんだけど……覚えてる?〕


ー甘楽さんが入室しましたー


《ひゃっほー!甘楽ちゃん登場ーっ》

[あ、甘楽さん、ばんわーっ]


内緒モード【え!?愛峰さんだったんですか!?】
内緒モード【じゃあ、折原さんと同居してるのって……】

内緒モード〔それは……まあ確かに同居してるけど、恋人とかじゃないよ〕


《そうだ!皆さん知ってます〜?妖刀の話!》

【妖刀?】

《そうです!妖刀!知ってますか太郎さん?》

【知ってるかって言われても……セットンさんとか藍さんは、そういうの詳しいですか?】

〔いえ、私はさっぱり〕

[妖刀ですかー。村正とかみたいな?]

《違いますようセットンさん!あれは持ってると不幸が押しかかるってタイプの奴じゃないですかぁ。ああいうのとは別の奴です!もうマンガみたいに、持ったらその刀に操られて人をズバズバーッと斬っちゃうのですよう!》

[いや……そういうやつの名前って、たいていムラマサですよね?]

【ムラマサブレード?】

[くびをはねられた!]

〔ゲームですよね、それw〕

【ウィザードリィ?ウィザードリィ?セットンさんも藍さんも、ゲーマーですね】

《ああんもう、脱線しないで下さい!》

[あー。すんません]

【すいません甘楽さん】

《いいですか!今、池袋は妖刀の噂で持ちきりなんです!夜な夜な現れては路地裏で凶刀を振るう、謎の殺人鬼!まだ死人は出てませんけど、日本刀を使って人の身体をばっさばっさと袈裟斬りに!》

【いや、袈裟斬りだと普通死ぬんじゃ……】

《手加減した浅さで斬るらしいですよ!中には腕とか刺された人もいるらしいです!》


内緒モード〔折原さん…〕
内緒モード〔何を企んでいるんですか〕


[ただの通り魔じゃないですか]

《もう!そんなじゃないんですって!日本刀ですよ日本刀!それがもう、人間離れした動きで、もう逃げる間も無くズバって斬られちゃうらしいんですよーもう!きっともう人間の仕業じゃないんですよ!》

[だからって、なんで妖刀?]

〔証拠は?〕

[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!