[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
後書き
『Confusion!!』原作沿い1巻のお話、如何でしたでしょうか?
自殺のオフ会の臨也の台詞が長すぎて挫折するかと思った……w
原作沿いは、見てる方も書く方も楽しいです。
臨也の扱いも難しいけど、個人的に1番使いづらいのはもしかしたらシズちゃんかも……?

そして、紀田君ファンの皆様。
すみません、今回紀田君出せませんでした。
かくいう私も本当は臨也の次に紀田君が好きなのですが、1巻だとどうしても紀田君の出番が少なすぎて……。
『罪歌編』ではバンバン暴走してくれると思うのでお付き合い下さると嬉しいです。


また、今回サイトを移動するにあたり、この話を大幅に加筆修正致しました。
話の軸はズレていませんが、臨也と夢主ちゃんの絡みが増えたり、個人的に稚拙だと思った表現は直したつもりです。
以前よりもキャラ崩壊は目立つかもしれませんが、修正前よりは気に入っております、個人的に。


さて、次は2巻の原作沿いです。
こちらは多分1巻ほど加筆修正しないと思います、あくまで予定ですが。
でも弄ってる内に増やしちゃうかもしれません。笑

と、言うわけで。
これからも応援宜しくお願い致します。


舞燐

[*前へ]

7/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!