[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
6.
ー田中太郎さんが入室しましたー


【こんばんわ】

[ばんわー。ちょっと待機してました]

【どうもです、今日は眠いんで早めに退散させてもらいます】


ー藍さんが入室しましたー


【あれ?新人さん?】

〔あ、はい。藍と言います〕

[藍さん、宜しく〜]
[甘楽さんはまだみたいですね]

【甘楽さんは……来るんですかね】

〔あ、来ると思いますよ、そのうち〕

[え?もしかして藍さん、甘楽さんの知り合い?]

〔あ、はい。甘楽さんに誘われて来ましたー〕

[あ、すんません、何か急用が入ってしまったみたいです]

【あれ、そうでしたか】

〔頑張って下さい〕

[すいません、お先に失礼します]

【はいはい、お疲れ様です】

〔乙です〜〕


ーセットンさんが退室されましたー

ー甘楽さんが入室しましたー


《どもー!みんなのアイドル、甘楽ちゃんでっす!》

【あ、セットンさんと入れ違いですね】

〔甘楽さん、ばんわー〕

《きゃはっ!藍さん来てくれたんですね☆》

〔……。〕

【藍さん、その人はいつもそういう感じなのでスルーしても大丈夫ですよw】

《えー!そんな事ないですよう!田中太郎さんひど〜い》

〔……今、とてつもない殺意が芽生えているのは私だけですかね〕

《藍さんまで!?一緒に住んでる仲なのに!?》

【え!?藍さんって甘楽さんと同棲してるんですか!?】

《そうなんですよ〜!乙女同士で愛を育んでます、きゃっ///》

〔……ちょっとすみません、野暮用が出来たので失礼しますね〕

《逃げた!?》

【賢明な判断ですよ】

〔それじゃ、おやすみなさいー〕

【おやすー】


ー藍さんが退室されましたー



これが、これからの私に与えられた、「いつも通りの日常」。
それが楽しみでもあり、少し不安でもある。
でも私は、折原さんが差し伸べてくれたその手をきちんと掴んでー生きる事の喜びを、少しでも見出していきたいと思った。





Durarara!!×1
Thank you for reading!


H.26.7.06





[*前へ][次へ#]

6/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!