[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
5.
すると、岸谷さんが、


「凄いねぇ珠音ちゃん。何で分かったの?」


と、驚いたように言った。


「え……っと、ヘルメットが猫耳だったし……それに、凄く可愛いから……」

「そうだろう?セルティは凄く可愛いんだ。僕はセルティの全てを知ってるよ。まずセルティは私に対しては凄くツンデレなんアイタタタ!!痛いよセルティ!!でもそんな所も素敵イデデデデデ!!痛いって!!」


岸谷さんが惚気話を始めようとすると、セルティさんが岸谷さんを攻撃した。

……愛し合ってるんだなぁ。

私は内心でそう呟いて苦笑した。
その時、平和島さんが、


「あぁ…その、悪りぃんだけどよ…俺この後仕事が入ってんだ…そろそろ行くわ」


と言った。
私も、岸谷さんとセルティさんの邪魔をしちゃ悪いかなぁと思ったので、「じゃあ私もそろそろ帰ります」と言った。


『いいのか?もう少しゆっくりしていってもいいんだぞ?』


セルティさんがそう打ち込む。


「いえ、大丈夫です。
岸谷さん、治療して下さって本当にありがとうございました」


私がそう言うと、セルティさんは、


『珠音ちゃん、また遊びに来てね。それと……臨也に何かされたら、すぐに此処においで。本当は、なるべく臨也とは一緒にいて欲しくないんだけど……』


と打ち込んでPDAを見せてくれた。


「折原さんについては、さっき平和島さんにも言われましたけど、今の所問題はないですよ。でも、いざとなったらお邪魔させて頂きますね」


そう言ってから、私は「お邪魔しました」と言って、平和島さんと一緒にマンションを後にした。

[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!