[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
4.
内緒モード 甘楽【ほら、テレビの生放送でセルティが露骨にカメラに映っちゃってさ】
内緒モード 甘楽【そしたらなんか、どっかの芸能プロダクションが、正体を暴いた人間に賞金を出すって。なんでも、黒バイクをタレントデビューさせるとかなんとか……】

内緒モード 田中太郎【そんな非常識な!】

内緒モード 甘楽【まあ、セルティ自体が非常識な存在だからね】


バキュラ【1000万円ですか】
バキュラ【マジ凄くないすか】

罪歌【すいません、わたし、きょうはこれで】

セットン【あ、私もちょっと風呂入ってきますから、ここで一旦落ちますー】

田中太郎【あ、おやすみなさーい】

甘楽【おやすみなさーい☆】

藍【おやすみです】

セットン【おやすー】

罪歌【おやすみなさい、ありがとうございました】


ーセットンさんが退室されましたー


ー罪歌さんが退室されましたー


バキュラ【おやすみなっせ】
バキュラ【げ、遅かった】

甘楽【じゃあ、私達もそろそろ落ちましょーか?その賞金の話は今度またしましょう】

甘楽【それじゃ、おやすみなさーい☆】

田中太郎【お休みなさい】

藍【おやすみなさいー】

バキュラ【(>_<) ノシ】


ー甘楽さんが退室されましたー


ー田中太郎さんが退室されましたー


藍さんが退室されましたー


ーバキュラさんが退室されましたー

ー現在、チャットルームには誰もいませんー




[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!