[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
3.
甘楽【どーもー、甘楽ちゃんでーっす!】

田中太郎【どうもです】

バキュラ【ういす】

罪歌【こんばんわ。きょうも、よろしく、おねがいします】

甘楽【はいはーい☆みんな、この新しいチャット慣れましたー?】

田中太郎【ええ、発言が色違いになって誰が誰だか解りやすくなりましたね】

バキュラ【確かに、】
バキュラ【これでより鮮明に甘楽さんを袋叩きにできるわけっすね】

甘楽【鮮明に!?やだ、私なにされちゃうんですか!?】

バキュラ【袋叩きと無視を延々と繰り返します】

甘楽【それって虐めとかそういう域を超えて単なる集団リンチですよね!?】

バキュラ【そうですが何か?】

田中太郎【バキュラさん酷すぎますよw】

罪歌【みんな、なかよく、しませんか】

バキュラ【ああいえ、】
バキュラ【罪歌さん、】
バキュラ【別に本気で甘楽さんを嫌ってるわけじゃないですよ】


内緒モード 甘楽【相変わらず嘘つきだねえ。俺の事は心底嫌いな癖に】

内緒モード バキュラ【黙れ、死ね】


ー藍さんが入室されましたー


藍【こんばんは】
藍【過去ログが凄いですねw】

田中太郎さん【あ、こんばんわー】

罪歌【こんばんわ】

甘楽【きゃッ☆藍さんこんばんわ!】
甘楽【さっきのはスキンシップですよう!バキュラさんって、とってもツンデレなんです☆】

バキュラ【割合的にはツンツンデレツン デレツンツンツンツンツンツン死ねぐらいで】
バキュラ【あ、藍さんばんわっす】

甘楽【ひいい、なんですかその割合!?】

バキュラ【桜新町商店街で子供達が歌ってたんです】

甘楽【しかも死ねで終わるの!?】

バキュラ【そこは私のオリジナルですが何か?】

甘楽【酷い!】

田中太郎【本当に酷いなあw】

藍【相変わらず仲良しですねw】

甘楽【何処が!?】


ーセットンさんが入室されましたー


セットン【ばんわー……】

田中太郎【あ、こんばんはー】

藍【こんばんわ】

セットン【私はもう駄目です】

甘楽【こんばんわー☆】

バキュラ【ばわっす】

田中太郎【って、どうしたんですか急に】

罪歌【こんばんは、よろしくおねがいします】

セットン【ちょっとお金を落としちゃいまして……】

バキュラ【!?】

田中太郎【それは大変ですね……交番には届けられたんですか?】

セットン【いや】
セットン【あ、すいません、届けました、届けてあります】

甘楽【へえー。いくらぐらい落としたんですか?】

セットン【いえ、ちょっと今月の給料の袋を丸ごと……】

藍【えぇぇ】

罪歌【だいじょうぶですか】

バキュラ【!?】

田中太郎【本当に大変じゃないですか!大丈夫なんですか?】

セットン【ええ。貯金が割とあるので生活には困らないんですけど、凹んじゃって……】

甘楽【元気出して下さい!】
甘楽【そうそう、そんなセットンさんに朗報がありますよー】

セットン【なんですか?】

甘楽【へへーん。『ここ』のアドレス見て下さい!】

田中太郎【あ、文章にリンク貼れるようになったんですね】

バキュラ【へー】


内緒モード 田中太郎【って、臨也さん、なんですかこれ!】


罪歌【あの、これって、どういうことですか?】


内緒モード 田中太郎【なんでこれ、セルティさんに賞金が掛かってるんですか!】


セットン【いや、私にはこんなの無理ですよー。あの黒バイクを捕まえるなんて】

[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!