[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
2.
田中太郎【ともあれ、私も明日は池袋の街を色々案内したりされたりするんです】
田中太郎【私もまだまだ街については素人ですから、こちらこそ宜しくお願いします】

狂【それは偶然ですね。私達も明日は池袋の街を散策する予定に御座います。もしかしたら町中ですれ違ったり殴り合ったりするかもしれませんね】

参【殴るの?】

田中太郎【お手柔らかにお願いしますよw】

狂【今晩出かけた先も中々素敵でした。露西亜寿司というお寿司屋さんを御存知でしょうか?あそこのお店は中々に面白い所です】

参【美味しい】

田中太郎【ああ!知ってますよ!露西亜寿司!サイモンさんのいるところですよね!】

バキュラ【店員さんがおっかないっすけどね】

狂【あら、それはそれは……もしかしたら、私達って既に街の中で一度ぐらい出会っているのかもしれませんね。露西亜寿司の傍などで】

参【すれ違い】

田中太郎【あー、あそこの傍にあるボーリング場にはよく行きますよ】

バキュラ【俺はそこの三階の台湾料理屋とか、二階のゲーセンとかよく使ってましたね】

罪歌【みなさん やっぱりくわしいんですね】

田中太郎【まあ、なんだかんだで一番詳しいのは甘楽さんでしょうけどね】


ー甘楽さんが入室されましたー


甘楽【やっほー、みんなー】
甘楽【っていうか、新しい人がいますね】

田中太郎【こんばんわー】

狂【ああ、お久しぶりです甘楽さん。まさか現実よりも先にこうして電脳の世界で再会を果たす事になろうとは!ネットというのは人と人との距離を離しも近づけもする……まこと未来的なツールであるかと存じます】

参【久しぶり】

バキュラ【ばんわー】

甘楽【えーと、……ちょっと待って下さい】


内緒モード 甘楽【クルリ、マイル、お前らだろ】
内緒モード 甘楽【お前ら、どうやってここのアドレス調べた!】

内緒モード 狂【波江さんが懇切丁寧に教えて下さいましたわ、臨也お兄様?】

内緒モード 甘楽【……もう接触までしたのか……】
内緒モード 甘楽【ついでに言わせて貰うと……お前ら、珠音にも接触しただろ】

内緒モード 狂【あら、ご存知だったんですの?折角今からご報告を差し上げようと思っていた所だったのに……】

内緒モード 甘楽【珠音から直接聞いたんだよ】
内緒モード 甘楽【……ったく、俺はお前らと珠音を会わせる気は無かったのに】

内緒モード 狂【仕方が無い事ですわ。偶々会ってしまったんですもの】

内緒モード 甘楽【チッ。いいからお前ら、今日の所は帰れ】
内緒モード 甘楽【あとで色々と教えておかなきゃいけない事があるから】

内緒モード 狂【解りましたわお兄様。現実で声を聞く事を楽しみにしております】


参【はい、帰ります】

田中太郎【?】


内緒モード 甘楽【内緒モードを使え!いや、もういいから帰れお前ら!】


狂【ちょっと甘楽さんが私達の事なんか嫌いだと言うので、もう帰ります】

甘楽【ちょっとちょっと、冗談きついですよー☆】

狂【次に会う時は甘楽さんが機嫌を直して下さっている事をお祈りしますわ】

罪歌【けんかは よくないです】

参【ごめんなさい】

甘楽【ああッ!冗談ですってばぁ!そんな気にしないで下さいッ!】

狂【それでは、皆さまごきげんよう】

参【ばいびー】

田中太郎【あ、おやすみなさいませー】


ー狂さんが退室されましたー

ー参さんが退室されましたー


バキュラ【おやすみなさーい。ていうか参さん、最後だけ何故ばいびーw】

罪歌【おやすみなさい】

甘楽【さーてとッ!じゃ、気を取り直して始めましょッか!】

田中太郎【あの、結局今のって、誰だったんですか?】

甘楽【気にしたら死にます!】

田中太郎【死ぬの!?】

甘楽【まあいいですから!ええと、それじゃ……】

[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!