[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
1.

チャットルーム

ー田中太郎さんが入室されましたー


田中太郎【あれ、誰もいない】
田中太郎【また何時間かしたら来ますね】


ー田中太郎さんが退室されましたー


ー現在、チャットルームには誰もいませんー


ーバキュラさんが入室されましたー

バキュラ【んー?】
バキュラ【誰もいない感じ?】
バキュラ【よしよし、】
バキュラ【このまっさらな大地に今なら好き勝手書けるわけだ】
バキュラ【聞いてくれよジョニー】
バキュラ【俺は小学校の時、】
バキュラ【同級生の女の子に縦笛を吹かれた事がある】
バキュラ【その現場を発見した俺は】
バキュラ【黙っててあげるかわりにこう言ったんだ】
バキュラ【「君が口を付けたい笛は俺の顔にあるだろって」】
バキュラ【結果として彼女は縦笛の代わりに俺の口笛を舐めたのさ】
バキュラ【そしてそれを見てた別の男子にヒューヒューと指笛を吹かれたってわけさ】
バキュラ【HAHAHA】
バキュラ【実話なのにアメリカンジョーク成立!】
バキュラ【よし、】
バキュラ【あとはログを流すだけだ】
バキュラ【点呼開始ー】


ー罪歌さんが入室されましたー


バキュラ【1】

罪歌【こんばんは】

バキュラ【2】
バキュラ【ひッ】
バキュラ【ばんわっす】


ー田中太郎さんが入室されましたー


田中太郎【こんばんは】
田中太郎【なにやってるんですかバキュラさん】

バキュラ【ばん……わ……】
バキュラ【笑えよ】
バキュラ【みんな俺を笑えばいいじゃないか!】

田中太郎【アハハハハハハハハハハハ】

バキュラ【本当に笑うなんて!?】


ー狂さんが入室されましたー


ー参さんが入室されましたー


狂【初対面の御方を嘲笑するなどという行為は気が引けますが、御本人もお望みな事ですし、せめて盛大に笑って差し上げるのが人としての筋だと思いますゆえ、天地天命にかけて遠慮することなく貴方を嗤笑(あざわら)う所存です。それでは……】

参【(笑)】

狂【キャハハハハハハハハハハハハハハ!アッハァ♪アハ、アハハッ!エフッ……エフフッ……キャハぁッ!キャハハハハハハハハハ!アーハハハハハハハハハハハハ!アハハ、アハハッ!ちょッ……やめ……やめて!可笑しいから!本気で可笑し……やッ……駄目ぇ、許してぇぇぇッヒッ……ヒッ……アハッ……キャヒッ……キャハハハハハハハハ!】

参【(笑)】

バキュラ【ばんわ……】
バキュラ【って、】
バキュラ【誰!?】
バキュラ【うわ凄く絶望と怒りをミックスされる笑い方!】

田中太郎【こんばんは】
田中太郎【初めましてですかね?】

罪歌【こんばんは】

狂【大変申し訳ありませんでした。こちらの皆さんとは初めてお会いする形になります。私達は今日からこちらのチャットに顔を出させて頂く事になった者ですので、何卒お見知りおきを。私は狂と申します。本来ならばまず挨拶から入るものだと思ったのですが、バキュラさんの渾身のアメリカンジョークを嘲笑する前に挨拶を挟んでは彼に対して失礼だと思った次第です】

参【参です】

バキュラ【なんか甘楽さんと性格似てますね】

参【ごめんなさい】

バキュラ【いや貴方じゃなくて】

田中太郎【二人とも、宜しくお願いしますねー】

狂【宜しくお願い致します。ところでその、バキュラさんって、もしかして女性だったらどうしようかと思っているんですが……。女性だとしたらその、縦笛を女性同士でその、アレして、その後女性同士で接吻的な行為をしたという事になって凄く耽美で雅やかな光景が私の脳内に記録されて、その、恍惚というか絶頂というか、そういう気分になるんですが】

参【えちー】

バキュラ【ご想像にお任せします】

田中太郎【また濃い人達が……】

罪歌【よろしくおねがいします】

バキュラ【そうそう、何時間か前のテレビ、あれ見ました?】

田中太郎【あ、池袋の奴ですか】

バキュラ【そうそう】

罪歌【なにか あったんですか】

田中太郎【首無しライダーが、生放送のカメラの目の前に現れたんですよ】

狂【ああ、なんという偶然でしょう。私達も丁度その番組を視聴し終えて、首無しライダーの姿を一目見る事はできないかと外に出て、今しがた戻ってきた所なのですよ?残念ながらかの生ける都市伝説の勇姿を見る事はできませんでしたけれど、その希望を抱いて夜の闇を歩く快感は中々得難い興奮を与えてくれました】

参【残念】

田中太郎【あ、お二人もやっぱり池袋の人なんですね】

田中太郎【基本的にこのチャットにいる人は池袋や新宿に住んでる人が多いみたいなんで】
田中太郎【どうぞお気軽に】

狂【至極感謝いたします、田中太郎さん。こんな空気も読まない発言を続ける、私のような広大なネットの海の砂にこびりついた水垢の如き存在にまで斯様(かよう)な優しい言葉を掛けて頂けるなんて。恋をしてしまいそうです。ネット限定で】

参【ありがとう】
参【好き】

田中太郎【反応に困りますよw】

バキュラ【やっぱり甘楽さんの自演なんじゃ……】

罪歌【じえんとは なんですか】

バキュラ【ドッキリカメラって事です】

[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!