[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
5.
その後、臨也さんは、ダラーズがネットで生まれた経緯、セルティさんが確実にダラーズの一員である事などの情報を紀田君に話していた。
でも、紀田君は殆ど聞いていない様子だった。
私も、臨也さんの話の内容を殆ど覚えていない。

臨也さんの話が終わると、紀田君はフラフラと部屋を出て行った。


「き……紀田君!待って!」


私は彼の後を追いかけた。


♂♀


ザアザア、ザアザア、ザアザアと雨が降り続ける。

黒い傘を差しながら歩く紀田君を、私は傘も差さずに追った。
そして、彼の手首を掴む。


「紀田君っ……」


パシッ。

私の手は、紀田君に振りほどかれた。


「あ……すみません、珠音さん」


紀田君が哀しそうに呟いた。


「……ごめんなさい」


私は唐突に謝る。


「ごめん、本当にごめん。
私、沙樹ちゃんと約束したの。
紀田君を守るって。
なのに……それなのに私……紀田君に何もしてあげられてなくて。
ダラーズのボスが帝人君だって事、私も知ってたのにっ……」


何もできなかった自分が悔しくて、そんな自分に腹が立って。
私は、自然と声が震えていた。
紀田君はそんな私を見つめて暫く黙っていたけれど、小さな声で口を開いた。


「……いや……いいんすよ、珠音さん。俺も帝人には正体隠してるんですし、仕方ないって言うか……。
珠音さんが臨也さんと一緒にいるのだって、何か訳がある事なんでしょう?」

「……紀田君、今からお茶しに行かない?」

「……は?今からっすか?」

「うん。私、紀田君に全部話すよ。臨也さんの所でお世話になってる理由。だから、紀田君も教えて欲しいな。臨也さんに何をされたのか。昔何があったのか」

「……いいですよ」


彼は少し迷っていたみたいだったけど、承諾してくれた。

[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!