[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
2.
《実は私もよく解りませんー》

【思わせぶりな!】

《とにかく、黄巾族は昔とは色々と変わってるんですよー》
《そこにきて、この前の切り裂き事件ですから》
《本当に、気を付けた方がいいですよー》

【近づかないようにします】


内緒モード【ダラーズのみんなにも、刺激しないようにメールを回しておきます】
内緒モード【あ、臨也さん、僕が感謝してたって事、愛峰先輩に伝えておいてくれませんか?】

内緒モード《君が珠音に御礼?あの子と何かあったのかい?》

内緒モード【いえ、ただ意見を貰っただけですよ。お陰で少しすっきりできました】

内緒モード《ふぅん……まあいいや。メールを回すのはいいと思うよ。ただ……》

内緒モード【ただ?】

内緒モード《君は知ってるかどうか解らないけれど》
内緒モード《ダラーズと黄巾族、掛け持ちしてる奴もいるみたいだから、気を付けなよ》

内緒モード【……】
内緒モード【気を付けます。でも、だからこそ……僕達が関わりたくないってダラーズの中に回せば、その人から黄巾族に伝えてくれかもしれませんし】

内緒モード《本当に、ダラーズの仕業じゃなければね》
内緒モード《ダラーズに規則はないし、君も全員の行動を管理しているわけじゃない》
内緒モード《君の知らない所で……ダラーズの一部が、切り裂き魔になっているのかもしれないよ》
内緒モード《ダラーズのシステムさ。このまま君が『こっち側』にいるつもりなら……その辺は覚悟しておいた方がいいよ》

内緒モード【……肝に、銘じておきます】


【じゃ、今日はこのへんで】
【色々ありがとうございましたー】


ー太郎さんが退室されましたー


《はーい、おやすみなさいですー☆》
《ちょっと脅かしすぎちゃいましたかねー。てへへ》
《じゃ、おやすみなさーい》


ーザ・甘楽さんが退室されましたー


ー現在、チャットルームには誰もいませんー

ー現在、チャットルームには誰もいませんー

ー現在、チャットルームには誰もいませんー





[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!