[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
1.
チャットルーム


ー甘楽さんが入室されましたー


《こーんばんわっと!あれ、今日は太郎さんだけですかー?》

【こんばんは】
【そうみたいですね】

《ちぇー》

【僕じゃ不満ですかw】

《そういうわけじゃないですけど、二人だと話すネタがないじゃないですか》

【うーん……そういえば、聞きたい事があったんですけど】

《わあ、なになに、なんですかぁ?ここで答えられる事なら何でも答えてあげちゃいますよ》


内緒モード《料金は、特別にただにしておいてあげるよ》


【……】
【ええと、今日はなんか、街で黄色い人達見かけなかったんですけど】

《ああ、それならどこかで集会でもやってたんじゃないんですか?》

【いや、その……あの「黄巾族」って、ずっと前から池袋にいたんですか?】

《ええっと、本格的に現れたのは、3年位前ですよー》

【へえ】

《当時はもっと大人しい集団だつたんですけどねー。青×青……「ブルースクウェア」っていうチームと揉めた時に、結構大変だったみたいですよー》

【抗争って奴ですか】

《ええ、ニュースとかでは表沙汰にはならなかったんですけど、その、黄巾族のリーダーの彼女が攫われて大怪我したりして……色々大変だったみたいですよ》

【色々とって】

《色々と、ですよ》
《結局それで黄巾族が大人しくなったんですけど……何年か前に、別のチームが大規模な抗争を起こして逮捕者がたくさん出て以降、カラーギャング自体が消え始めたんですよ。で、ブルースクウェアはクスリとかを結構扱ってたんですけど……なくなっちゃいました》

【やっぱり警察に?】

《いえ、粟楠会の四木さんっていう人に睨まれて、一切の商売ができなくなっちゃったらしいですよー》

【粟楠会?】

《池袋にたくさんある、任侠組のひとつですよー》

【……よくもまあ、そんな名前がポンポン出てきますよね】

《きゃっ、乙女には色々な情報のポケットがあるんですよ☆》

【☆じゃないでしょう☆じゃ】
【じゃあ、それでなくなっちゃったんですか】

《なおかつケンカ売っちゃいけない人にケンカ売っちゃって》

【ああ……静雄さんですか】

《そのへん詳しく教えてあげますから、今度御礼になんかプレゼント下さいー》


内緒モード《ここから先は情報量を戴くよ》
内緒モード《五千円でいいよ》


【……やめときます】

《ちぇぇーっ。ちょっとぐらいオネダリしたっていいじゃないですかぁ》
《もういいです。ぷーんだ》


ー甘楽さんが退室されましたー


【ああ、なんかもうどうしようもないぐらい駄目人間ですよ甘楽さん!?】
【でも、結局……】
【黄巾族は残ったんですねえ】
【その、ブルーなんとかがいなくなったからですか?】


ーザ・甘楽さんが入室されましたー


【ザ、と言われましても】

《ふふん、心機一転ですよ》
《で、その黄巾族なんですけどね》


内緒モード《……あれだよ。ブルースクウェアは死んではいなかったのさ》
内緒モード《黄巾族のリーダーが、抗争に嫌気がさしてチームを離れた後……》
内緒モード《彼らは、残された黄巾族に取り入ったのさ》

内緒モード【えっ】
内緒モード【つまり、合併したって事ですか?】

内緒モード《まあ、単純に言えばね》
内緒モード《互いの組織に誰がいたかなんて、リーダー格の人間を除けば、一々調べたりしてないだろうからねえ。青い服を脱げば、後は黄巾族に入りたいですって言えばそれでOKなだけさ》
内緒モード《もっとも、リーダーを失って力を無くした黄巾族としては、解っていて受け入れた面もあるんだろうけどね》

内緒モード【でも、それって辞めたリーダーの人は……】

内緒モード《知らないだろうね》
内緒モード《自分の恋人を病院送りにした連中の仲間が、昔の仲間達と連んでるなんて》
内緒モード《複雑な気持ちにもなるだろうねえ》
内緒モード《教えてやるのも面白そうだけど》

内緒モード【やめましょうよ、趣味の悪い】

内緒モード《うん、やめとくよ。じゃあこの話は一旦お終いね》



[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!