[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
4.
《そんなことないですって、セットンさん。池袋に住んでるなら知ってなくっちゃ!》
《ええとですね、こないだの切り裂き事件で、ダラーズにも黄巾族にもそれぞれ被害が出てるんですけど、どうも、お互いがお互いを犯人だと思ってるっぽいんですよねー》
《なんだかんだで、あの『リッパーナイト』以来、パタっと事件が途絶えちゃいましたから》
《だから、色々な憶測が飛び交ってるんですよね》
《それで、黄巾族とダラーズの人達は、自分達の仲間をやられてるわけですから》
《犯人を見つけないと、お互いの面子が保てないわけですよ》

【……ダラーズの方は、そんなに面子自体には拘ってないですけどね】
【ただ、仲間の借りは返したがっていると思います】

《で。今の状況になってるわけです!》

〔良い加減にこの話題やめませんか〕

【あ、すみません…でもまあ、これだけは言っておきたいんですけど……ダラーズも黄巾族も、お互いのことをよく解っていないでしょうからね……誤解もあるんだと思います】

{そうですか ありがとうございます}


内緒モード[ごめんね。でも、杏里ちゃんが気にする事じゃないよ]
内緒モード[勝手に勘違いしてる連中が暴走してるだけだから]
内緒モード[しないと思うけど、真犯人でもない杏里ちゃんが自首とかしても関係ないから]
内緒モード[はやまった真似しちゃだめだよ]
内緒モード[今の警察は、本当におっかないから……本当に恐いからね!特に交機は!]


{すいません ありがとうございます}

【?】

〔え?〕


内緒モード[あっ、ええと。そっか、内緒モードのやり方は今度詳しく教えるから]
内緒モード[とりあえず、今日はこの話はここまでにしておこ?ね?]


《なんにせよ、切り裂き魔の真犯人が両方の手でリンチにでも遭わないと……このままいったら池袋に血の雨が降りますよー。恐いですよー。抗争って奴ですね!》

〔良い加減にして下さい甘楽さん〕

【……そんなことにならないように祈ってますよ】

{あの すみません}
{私は 今日は これで}

【あ、はいー。罪歌さん、お疲れ様でしたー】

《おつかれさまでっす☆》

〔ばいばーい〕


ー罪歌さんが退室されましたー


内緒モード[本当にごめんね、気にする事ないよ]
内緒モード[ありゃ、遅かった]


[罪歌さん、おやすー]
[ありゃ、一足遅い……]
[遅れついでに、私も今日はそろそろ落ちますねー]

《あれ?セットンさん、今日は早いですね?》

[ちょっと客が泊まりに来てるもんで]
[ではまた、おやすー]

《はいー》

【お疲れ様でしたー】

〔おやすみですー〕


ーセットンさんが退室されましたー


内緒モード【それにしても、罪歌さんがかかってたウィルスがやってたあのカキコ……】
内緒モード【やっぱり、切り裂き事件に関係……あるんですよね?】

内緒モード《目下調べ中だよ。なんか解ったら教えるよ。格安でね》

内緒モード【早く警察に捕まってくれれば……】
内緒モード【色々とハッキリして、黄巾族の人達と喧嘩する理由は消えるんですけどね……】


〔私も落ちようかな……〕

〔お二人は内緒モードでお話中みたいだし……〕

《きゃっ!藍さん、嫉妬ですか〜?》
《でも大丈夫ですよう!私には藍さんだけですから!》

〔甘楽さん気持ち悪いです……〕

【酷いw】

〔あ、じゃーおやすみです〕

【はいなー】

《おやすみなさい☆》


ー藍さんが退室されましたー


内緒モード《それで、さっきの話だけど》
内緒モード《黄巾族もダラーズも一枚岩じゃないからねえ》
内緒モード《私利私欲に走って、抗争って名目でカツアゲとかしたりする奴らも出るだろうし》
内緒モード《それが進めば、本当の抗争になるだけさ》

内緒モード【そんなこと……させませんよ】

内緒モード《どうかな》
内緒モード《もう、君にも止められないんじゃないかな》
内緒モード《黄巾族の方はー君には止めようもないしねえ》

内緒モード【それでも……させません】

内緒モード《ふうん……楽しみにしてるよ?》


《じゃ、私も今日はこれで!》

【お疲れ様でしたー】


ー甘楽さんが退室されましたー


【ではでは】


ー太郎さんが退室されましたー


ー現在、チャットルームには誰もいませんー

ー現在、チャットルームには誰もいませんー

ー現在、チャットルームには誰もいませんー





[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!