[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
3.
チャットルーム


【最近、街に黄色い人達がますます増えましたね】

[黄色?]

《ほんとですよねー。はっきりと姿が見える分、ダラーズよりも目立ってますよね》

[ああ、黄巾族ですか]
[確かに、増えましたよねー]

《あ、セットンさんも御存知ですか?》

[ええ、まあ……昔からいますよね。あの連中]
[ただ、その……なんていうのかな、最近なんか、変わってきてるような]

【変わってきてる?】

[よく解らないんですけど、昔の黄巾族と違うっていうか……ちょっとずれてるっていうか]
[なんていうのかな、昔よりも暴力的になってる感じがします]

〔…そうなんですか……〕

【へえ、セットンさん、詳しいですね】

《すっごーい。私なんか、恐くて一々観察なんかしてませんでしたから、ちっとも解りませんでしたですよー》

〔甘楽さん、日本語おかしいw〕

【まあまあ藍さん、そこはつっこまないようにしましょうよw】
【セットンさんは、黄巾族に知り合いがいたりするんですか?】

[あ、いえ、そういうわけじゃ]


ー罪歌さんが入室されましたー


【あ、罪歌さん、こんばんは】

〔ばんわー〕

[こばわー]

《いらっしゃーい!》

{こんばんわ です。 あの すみません}

【なんで謝るんですかw】

《罪歌さん、直ぐ謝りますよねー。最初の時はネットに慣れてなかったからウィルスとかに引っかかってあんな事になってたんですよね?それじゃーしょうがないですよ!》

{すみません}
{すみません}

〔落ち着いてw〕

[謝りすぎです(笑)]

【ま、それはともあれ、今は黄巾族の話をしてたところですよ】

《黄巾族って解ります?》

{さんごくしの ですか}

[それで合ってるんですけど、まあ、それを名乗ったギャングってとこです]

〔カラーギャングですよ〜〕

{あっ まちにいる きいろい ぬのの ひとたちですか}

[そうそう、それです]

【罪歌さん、見たことあります?】

《池袋に住んでる人なら大抵見たことありますって》

{すいません あります}

《あやまらないでw》

{すいません}

〔ww〕

《そういえば……今、ダラーズと黄巾族って、緊張状態なんですよねー》

〔あー、私もその話つい最近聞きましたよ〕

[へえ]

{ダラーズ とは なんですか}

【あ、ダラーズは御存知無いんですね】

{すいません}

【やや、謝らなくていいですって】


内緒モード【……やっぱりそうなんですか?臨也さん】

内緒モード《うん、マジだよ。君も当然聞いてると思うけどねえ》

内緒モード《黄巾族の人達は、切り裂き魔がダラーズじゃないかって疑ってるみたいだよ》

内緒モード【そうですか……】


[ダラーズも黄巾族と似たような、若い人達の集団ですよー]
[ただ、これといって特徴がないから目立たないんですけどね]

〔無色透明ですもんね〕

《その二つの組織が、この前の切り裂き事件以来、色々危ない状態なんですよー》

{え}
{どういう ことですか}

[詳しく知らない人に話してもしょうがない話題ですよ]


内緒モード〔臨也さん〕
内緒モード〔あんまり杏里ちゃんを虐めないで下さい〕

内緒モード《そんなつもりはないんだけどなあ》

[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!