[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
7.
臨也さんの元へ戻った次の日、私はセルティさんと岸谷さんのマンションを訪れていた。


「やあ、珠音ちゃんじゃないか。約1年ぶりだね?」

「はい。岸谷さん、お久しぶりです」

「セルティから全部話は聞いてたよ。臨也とはその後どうなったんだい?」

「お陰様で、すっかり仲直りしましたよ。今、とても平和です」

「そっか」


岸谷さんが微笑んだ時、奥からセルティさんが飛び出して来て、私に抱きついてきた。


「うわぁぁあっ!?」

『珠音!臨也に何かされてないか!?大丈夫なのか!?』

「……大丈夫ですよセルティさん。ご心配かけてしまってすみませんでした」

『今の間は何だ!?やっぱり何かあったんじゃないのか!?』

「いえいえ!何も無いですよ本当に!」


私とセルティさんが会話している横で、岸谷さんが「セルティ!?浮気かい!?ってか君達いつからそんなに仲良くなってたの!?」と嘆いている。
そんな岸谷さんをセルティさんは一発殴り、私に向き直った。


『本当に心配したんだぞ!よりどころはなさそうだったし、罪歌の件には巻き込まれそうになってるし、斬り裂き魔には遭遇してるし……私はお前の事を妹のように思ってるから心配だったんだ』

「セルティさん……あの、ありがとうございます」


私はそう言ってから彼女に向かって微笑んだ。


「まあ、何はともあれ、全部終わった事だし!セルティ、ベッドの上で愛し合ぐほぉっ」


起き上がった岸谷さんが再び会話に参加してくるが、すぐにセルティさんに殴られてしまった。
そんな彼らを見て、今日も愛し合ってるなあと思いつつ、私は窓から見える青空に思いを馳せる。

平和な日常。

新宿、そして池袋に来てから、約1年が経過した。
この街でいろんな人と出逢い、私は、私なりの日常、そして平和を手に入れたのだ。

でも、非日常はいつだって私達の目の前に広がっていて、それはすぐにやってくる。

だからこそ、と私は思う。

今、この瞬間を大切にしよう。
限られた平和を十分に楽しもう。


それが今、唯一私にできる事。





Durarara!!×2
Thank you for your reading!


H.26.10.22






[*前へ][次へ#]

7/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!