[携帯モード] [URL送信]
 

ピアン班

「おい!きたぞ!」

「連牙飛燕脚!」

「幻影刃!」

「双牙斬!」

「礫岩迫落撃!」

「サイクロン!」

「か、片付いたね」

「早いな」

「いいことだろう」

「全く……なんで僕がこんなメンバーといなければならないんだ」

「それはこっちの台詞だ!屑が!」

「やめろよ。大人気ないぞ」

「ズッコケ学者は黙ってやがれ!」

「ズッコケ学者だと!?」

「み、みんな、ケンカはやめてよ」

「俺が先に言い出したんじゃねぇ。あそこの屑が言い出しやがったんだ!」

「お前が目障りだからだ」

「なんだと!」

「二人ともいい加減にしろよ」

「ズッコケ学者は黙っていろ」

「だから誰がズッコケ学者だ!」

「あ、敵……」

「チッ。一時休戦だ、屑」

「仕方ないな」

「全く……そもそもピアンもいけないんだぞ。二人を止めないから」

「飛連幻竜拳!」

「(……戦ってる時は人が違うんだけどな)」

「飛燕連斬!(戦いの時はいつ見ても無表情だな)」

「岩斬滅砕陣!(コイツ、強いな……)」

「飛連幻竜拳!次!」

「フリーズランサー!」

「牙連崩襲顎!」

「月閃光!」

「鳳凰天駆!」

「またピアンが倒したな」

「鳳凰天駆!」

「うおっ!?」

「うわっ!?」

「も、もう、ケンカしないでね……次は、鳳凰天駆やっちゃうよ?」

「あ、ああ」

「わ、わかった」

「……怒らせたな」

「アイツはなんで戦いは無表情なんだ?」

「普段はあんなにオドオドしているのにな」

「早く帰ろう、みんな」

「ああ。うわぁ!」

「やはりズッコケ学者だな」

「屑が」

「なんだと!」

「ほ、ほ、鳳凰天駆!」






ピアン班は仲悪いようで多分そんなに悪くない。キールがいつも頑張ってて、ピアンは見てます。ケンカを止める際に鳳凰天駆をやるようになりました。みんな恐れてるフリをしているが実はオドオドしながら鳳凰天駆を当たらない程度にやってくるピアンを可愛いと思っている。ピアン班は3人がベタボレ←



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!