[携帯モード] [URL送信]
テイルズ風戦闘ボイスバトン@

コノ様宅にて拾ってきちゃいました!

《テイルズ風戦闘ボイスバトン》

このバトンはテイルズキャラになったつもりで戦闘ボイスをあててみようというバトンです。

あてるのはご自分でもオリキャラでもご自由に。もちろん一つのシチュに複数あてるのもアリです。もしあればシチュの削除・追加もどうぞ。

まずはレッド、アルク、ムヨ、ルキの順で!

<戦闘開始・通常>

→『よし、いくぜ!』
 『相手になろう』
 『いっくよー!』
 『頑張りましょう!』

<戦闘開始・弱敵>

→『余裕だぜ!』
 『少しは楽が出来るな』
 『ホントにやるの?』
 『油断はしませんよ』

<戦闘開始・強敵>

→『負けないぜ!』
 『本気でいこう』
 『ちょっとヤバいよ!』
 『気をつけて下さい!』

<オーバーリミッツ>

→『本気でいくぜ!!』
 『後悔するなよ』
 『手加減なしだよ!』
 『いきます!』

<瀕死>

→『ヤバいな……』
 『これはマズいな』
 『いったぁ……』
 『すみません……』

<戦闘不能>

→『うわああ!』
 『すまない……』
 『もう、ダメ……』
 『ごめんなさい……』

<味方が戦闘不能>

→『大丈夫か!?』
 『なかなかやるな』
 『よくも!』
 『すみません!』

<復活>

→『ありがとな!』
 『助かった』
 『ありがとう!』
 『ありがとうございます!』

<アイテム使用>

→『ほら!』
 『これか』
 『はいっ!』
 『どうぞ!』

<アイテム使用される>

→『サンキュー!』
 『助かる』
 『ありがとう!』
 『助かります!』

<ガードブレイクされる>

→『うわあ!』
 『くっ!』
 『あ!』
 『きゃ!』

<敵が詠唱>

→『やらせるか!』
 『やらせはしない』
 『させないんだから!』
 『させません!』

<ショートカット了承>

→『はいよー』
 『わかった』
 『はーい!』
 『わかりました!』

<作戦変更>

→『アレ、やるぞ!』
 『アレ、だな』
 『アレやるよ!』
 『アレですね!』

<挑発>

→『イチゴが……食べたいなぁ……』
 『少し楽が出来るな』
 『ボクの敵じゃないね!』
 『私の出番はなさそうですね』

<逃走>

→『逃げるぜ!』
 『一旦退こう』
 『負けたわけじゃないからね!』
 『退くのも戦法です!』

<弱点属性で攻撃>

→『これに弱いんだな!』
 『なるほどな』
 『弱点みっけ!』
 『これですね!』

<耐性属性で攻撃>

→『ハズレだな』
 『違ったか』
 『これは利かないんだね』
 『あら?』

<新術技発動>

→『これでどうだ!』
 『閃いたぞ』
 『いいの思い付いた!』
 『こんなのはいかがでしょう?』

<術技>

→『えい!たあ!くらえ!』
 『はっ!やあ!どうだ!』
 『えい!やあ!くらえー!』
 『えい!たあ!えーい!』

<秘奥義>

→『これで決める!烈破焔焦撃!俺は、負けられないんだ!』『負けるわけにはいかない!火龍炎舞!』
 『これで終わりだ……デッドスパイラル!(Gプラス)ついているな。(Gマイナス)む?』『僕に守るための力を……シャイニング・バインド!』
 『ぜーんぶ消えちゃえ!インディグネイト・ジャッジメント!』『ボクの力を思い知れ!ディバイン・ジャッジメント!どんなもんだ!』
 『これで終わりです!セイクリッドシャイン!』『食らって下さい!ワイルドギース!あなた方には負けられません!』

<敵撃破>

→『よし、次!』
 『まだだ』
 『まず1体!』
 『次はどなたでしょう?』

<戦闘終了・通常>

→『ま、こんなもんだな!』
 『終わったようだな』
 『ボク達の勝ちだね!』
 『お疲れ様でした!』

<戦闘終了・余裕>

→『ありゃ?もう終わりかよ!』
 『次は相手を選ぶべきだ、自分自身のためにな』
 『ボクが本気を出すまでもなかったね!』
 『お役に立てて何よりです!』

<戦闘終了・瀕死>

→『手強かったな……』
 『油断、したか……』
 『不覚だよ……』
 『ご迷惑、おかけしました……』

お疲れ様でした。回す方をどうぞ。

フリーで!

バトン倉庫
























[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!