[携帯モード] [URL送信]
 

ネロ班

「虎牙破斬!」

「ツインバレット!」

「スターストローク!」

「ふわぁ……」

「ちょっとネロ!眠そうにしてんじゃないわよ!」

「そうだ!戦えよ!」

「めんどくさいなぁ……」

「た、戦って下さい!ネロ!」

「エステルが言うなら……」

「ちょっと!何よそれ!」

「瞬迅剣!」

「まあいいじゃねぇか!獅子戦吼!」

「なんっか腹立つ!アクロバレット!」

「ピアズクラスター!」

「ぐぅ」

「え、ネロ!?大丈夫ですか!?」

「ぶっ倒れたぞ!?」

「……まさか寝てんじゃないでしょうね」

「ネロ、しっかりして下さい!」

「ん……眠……」

「エステルどいて!!チャージバレット!!」

「うわっ!?」

「当たる当たる当たる!ホントにネロに当たったらどうすんだよ!?」

「外してるわよ!」

「ごめんみんな……ぼく、寝てたみたい」

「どうやったら戦闘中に眠れるのか教えてほしいけどねぇ?」

「なんでもないならよかったです!」

「ごめんみんな……今から真面目に戦うよ。剛・魔神剣!」

「最初から真面目に戦えよなぁ……秋沙雨!」

「エリアルレイザー!」

「イリア!後ろです!」

「え!?」

「危ねぇ!!」

「閃空裂破!大丈夫?イリア」

「え?あ、うん」

「ならよかったよ」

「!…………」

「イリア?大丈夫?」

「!なんでもないわよ!!バカ!!」

「え?なんでぼく怒られたのかなぁ?」

「ネロ!すごいです!」

「そんなことないよ」

「あ、敵ですよ!あれ?イリアがいません!」

「イリアならさっき怒ってあっち行ったぞ」

「イリアー!ぼくもう寝ないから帰ってきてー!」

「(そうじゃねぇと思うんだけどな……)」






エステルのレベルが若干低いんですけど、イリアがめちゃめちゃ強いので結構楽です!ロイドがやられても二人ともレイズデットあるし!ネロはかなり自由に好き勝手やってます←



[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!