[携帯モード] [URL送信]
 

ピアンとネロとリオンとサラとスパーダとフロアとゼロス

「今僕に話し掛けるな!」

「ご、ごめんね、リオン君」

「全く……」

「リオン?」

「なんだ、ネロか。寝ていたんじゃないのか?」

「めんどくさいけど、起きたよ。ピアンにヒドいこと言わないでよ」

「僕が悪いんじゃない」

「そ、そうなの。私が、リオン君が元気ないのに話し掛けたから悪いの……」

「ピアンは、リオンが心配だったんだよね?」

「う、うん」

「リ オ ン ?」

「な、なんだ」

「例えリオンでも、ピアンを傷付けることは許さないよ」

「ね、ネロ君、」

「ぐぅ」

「貴様!!こんな時にも寝るのか!!」




「ご、ごめんね、スパーダ君」

「謝るなっつってんだろ?」

「ご、ごめんね……」

「そこまでだ、スパーダ」

「サラ、なんだよ?」

「お前が悪いわけではないが、ピアンとお前が合わないのはわかるはずだ。少しは気を使えないのか」

「俺が悪いってのかよ」

「少なくともピアンは悪くないな」

「さ、サラ君、スパーダ君は悪くないよ?だって、わ、私が、勝手に、怖がってるだけ、だから」

「それを知りながら話し掛けるコイツが悪い」

「なんなんだよ……」

「サラ君が、こんなに長く喋ってるなんて……」

「そこに驚いてんのかよ!」

「ご、ごめんなさい」

「ス パ ー ダ ?」

「わかったっての!」




「いやぁ、ピアンちゃん!今日も可愛いねー」

「ぜ、ゼロス君……」

「今から暇ならさぁ、俺さまと二人で愛を育むために修行に行こうぜ?」

「あ、えっと、」

「ゼロース!!」

「いっ!?」

「あ、フロアちゃん。つ、杖が、ゼロス君に、刺さってるよ」

「刺さってるんじゃなくて刺したんだって」

「おかしいだろ!なんで普通の杖が刺さるんだ!」

「ウチを甘くみるなよ!テメェ、ピアンを口説くんじゃねーよ!」

「嫉妬かい?フロアちゃん」

「違う!!それは絶対有り得ねーよ!!」

「そんなに否定されると俺さま傷付くんですけど」

「知るか!ピアン、大丈夫だったか?」

「う、うん。私より、ゼロス君がヒドいよ」

「アイツはいーの!」

「そ、そうかな?」

「よくねぇよ!回復してくれよフロアちゃーん!」

「死ねーよ」

「待って!しないっていう漢字が今違ったよね?」

「死ねよ」

「今普通に死ねって言った!?ピアンちゃーん、フロアちゃんが冷たいんだけどー」

「テメェ!ピアンに近寄るんじゃねーよ!!」




「よぉ、スパーダじゃねぇか」

「ボロボロだなぁ、ゼロス」

「貴様も精神的にやられてないか?」

「それはお前もだろ、リオン」

「どうしたってピアンちゃんはあの3人に固く守られてんのかねー」

「まあ、俺もわからなくもないけどな」

「ほう。貴様、妙にピアンに絡むと思っていたらそういうことだったのか」

「悪いかよ?」

「まあピアンちゃんいいよなー。可愛いしいい子だし強いしボインだし」

「だよなぁ!やっぱりアイツ胸デカいよなぁ!」

「き、貴様らの脳内には、そういうことしか、入っていないのか!」

「というか、俺はなんであんなに怖がられてんだよ?」

「それは貴様が不良だからだろう」

「だな。でひゃひゃひゃ!嫌われてやんの!」

「うるせぇよ」

「まあ、ピアンちゃんには守りたくなっちゃうような何かがあるよなぁ」

「それにしてもシスコンでいいのか?」

「あの3人はピアンコンプレックス、だろ?」

「的確な表現だな」

「どうにかならねぇかな」




ピアンコンプレックスなネロとサラとフロア!
























[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!