[携帯モード] [URL送信]
 

カナデとネロは寝ていた。

「兄さん!」

「ほら、起きなよカナ兄」

「なんだよロンドにチハヤ」

「ネロ、起きないとジェイドを呼ぶぞ」

「嫌だぁ!……サラ、なんてことを言うんだ」

「なんだよ三人とも。なんで邪魔すんだよ」

「俺はさっきフロアから言われたんだ」

「僕もベアから」

「僕はなんとなく」

「せっかく静かなんだから眠らせてよ」

「ダメだ。これでもしばらく待ってやったほうだ」

「二人が寝てると平和だからね」

「ならいいだろ?な、ネロ」

「そうだよ。ぼくは寝るよ」

「僕も本当はそうしていただきたいのですが、ベアに言われてますので」

「頑張って抵抗してみることも大切だよ、ロンド。そんなだとカナデに嫌われるよ」

「実の弟ながら情けないな」

「それは僕も思ったかな、ロン兄」

それから三人にいろいろ言われて、ロンドは隅のほうで座って泣き出した。

「大丈夫か?気にすることはないと思うぞ。正しいのはお前だった」

「サラ……!!」

「まあ、もうあそこはほっとくけど、そろそろ起きないと本当にマズいんじゃない?」

「ぐぅ」

「僕を無視して何寝てるのさこのピンク頭」

「すー……」

「カナ兄もいい度胸だね」

「チハヤ、術を発動するなら俺も加勢するぞ」

「あれ?ロン兄は?」

「少し放っておくことにした。とりあえず、この二人をどうにかするべきだろ」

「じゃあ僕はサイクロンで」

「俺はエクスプロードにする」

「「ごめん、起きます」」

「それでいいんだよ」

二人が起きたのを見るとサラは再び隅にいるロンドに近寄った。

「もう平気か?」

「はい」

「元気なら一緒に討伐クエストに行かないか?」

「いいですね。行きましょう」

「ほら、カナ兄。料理作るから手伝って」

「ネロも来いよ」

「味見係りね」

「うん、頑張るよ」




地味に前回と繋がってて、こっちはその間の男組。

結局二人以外もかなりサボってるという←
























[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!