[携帯モード] [URL送信]
 

「よっしゃ!最後の一匹!ウチがもらっ……」

「鳳凰天駆!」

「ピアン!?」

「あ!ご、ごめんねフロアちゃん」

その様子を見てベアトリクスは驚いていた。

「ピアンは人が変わるのね」

「そうなんだよなー。戦うとつえーしこえーよ」

「そ、そんなことないよ。フロアちゃんもベアちゃんも大剣や大きい斧を持っててすごいよし、カッコいいよ」

「でもウチらはギャップねーじゃん!ピアンは普段オドオドしてんのに!」

「そうよね。って、いたわよ!」

「よっしゃあ!ウチ負けねーからな!」

「私もよ!」

「わ、私だって」

そう言って三人はモンスターに向かって走って行った。




「いやぁ、すごいですね!」

機関室ではチャットがご機嫌だった。

「ベアトリクスさん、フロアさん、ピアンさんのおかげで討伐クエストはほとんど処理出来ました。それにしてもたった一日で、よくこれだけの数を倒せましたね」

「ベアちゃんが、すごかったんだ」

「数はウチがビリなんだ、船長。ヘコむよな」

「でも二人にあと少しで追いつかれるところだったわ」

「やっぱベアはすげーな!」

「うん。私とフロアちゃんは互角くらいだから」

「悔しいけどなぁ。やっぱベアはカッコいいよ」

「うん!私もそう思うな」

「二人もすごいわ。今日は私が運が良かっただけよ」

また行こうね、とベアトリクスは機関室を出た。

「ベアはカッコいいなぁ!ウチ、なんかカナデがムカついてきたぞ!」

「わ、私も……」




地味に前回の続きです!

多分女の子と男の子で戦ったら女の子圧勝ですね!
ベアちゃんは当たり前のように強いし、フロアは僧侶でも大剣士でも何故か攻撃力高いし、ピアンは戦闘になると豹変するし!

フロアとピアンはベアトリクスちゃんが大好きです!
























[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!