[携帯モード] [URL送信]
 

ベア「はじめましてー!私はベアトリクス。よろしくね!」

ネロ「よろしく。僕はネロ。」

サラ「俺はサラ。よろしく頼む。」

ロンド「(まともな人……!)ロンドです。よろしくお願いします!」

フロア「へぇー色物揃ってんなー。ウチはフロア。よろしくな。」

カナデ「色物……。かわいいのにきっついなぁ。」

ベア「カナデ……?」

カナデ「ごめんなさい!!」

サラ(あの二人はあんな関係か……。)

ピアン「あ、えっと……。ピアン、です。よろしく……。」

チハヤ「そんなビクビクしなくていいよ。僕はチハヤ。よろしく。」

ベア「ネロにサラにフロアにピアンね。よろしく。」

ネロ「くー……。」

カナデ「すー……。」

ロンド「兄さーんっ!起きて下さいーっ!!!」

フロア「ネロも起きろっ!」

サラ「似てるな。あの二人。」

ベア「そうねぇ……。」

チハヤ「ショートケーキ、食べる?」

ピアン「あ、いただきます……!」


おわり




嵐丹様のお子様とお友達になりました!
そして早速書いていただいてしまいました!
ヤバい!ニヤける!←
ありがとうございました!
























[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!